大島プリマックスの第3土曜日に行って来ました。

プリマのイメージガール春日萌花選手の来店日。月一の爆裂デーですよ!。

スロッターとしては本当は朝一から行きたいんだけど、夜勤明けで疲れが抜けず、うっかり仮眠してからの出動(歳には勝てないのよ。でもスロットは負けないぞ)。

まあ、お目当てのはるひーが来るの夕方からだし。

しかし、今回も出てたなあ。

ジャグラーで50回越えとか其処彼処(1時間10回ペースのペカリですよ!、マジかよー!、うらやまー!)。

そんな台達を横目にしつつ、店内を徘徊していると、新台のラッキーベガスに空き台を見つけ、半信半疑ながら好奇心で打ち始めてみる。

お隣さんはすでに4000枚お持ち帰り、その隣は6箱出てて爆裂継続中!。
手が出ますって(笑)。

ところが、どんなゲーム性かもわからず手探りで打ち始めてみたものの、何も起こらずサクッと10000円飲み込まれてしまう。

2枚目の諭吉さんともサヨナラかと後悔しだした頃、悩ましいバニーちゃんの声が大音量で響き渡り完全告知のバニーランプがペカッ♪。ようやく初当たり。

ボーナス後の32G以内が熱いとのことだったが、そこでレア役のスイカとチェリーを気合いで引く(笑)。

リールが逆回転しBARが勝手に揃い、待望のARTスタート。

ここからはもう上乗せしまくりでボーナスもちょこちょこ引き当て、ドル2カチ盛り2500枚オーバー。

ARTのみの純増枚数はぶっちゃけ少ないが
、ここにリアルボーナスが適度に絡むからストレスは感じないね。

いやー、楽しい台だったなあ。

二階に偵察に行くと、先月打って快勝したまどマギ2がまた出てるし、気になってたマクロスの新台はなんと6000枚オーバー!。
これも打ちたかったなあ。

まあ、こちらも夕方からで3000枚弱出たし、はるひーにもかっこいいとこ見せられて、ニンマリよ(笑)。

て、そのはるひーこと春日萌花選手、ワゴンサービスを終えた後、スロットを打ってたんですよ!

試合用のコスチューム姿ですよ!。

いつもプロレス会場で見慣れてるはずなんだけどね、いやー素晴らしい目の保養になりました(笑)、お兄さん元気でましたわ!!。

このおかげもあってスロットで勝てたと言うのが本当の正解ですな♪。

はるひーが気になりチラッと見に行ったら、いきなりボーナス確定画面出してて、やっぱりまた気になってもう一回見に行ったら、今度はちょうど777を目押しで揃えてるとこでした。

はるひースロットわからないと言ってたけど上手!
むしろ尊敬!
いやー、持ってますわ(笑)。

ちなみに彼女が打ってたのは『凪のあすから』。
そのアニメが大好きなんだって。

機会があったら今度打ってみようかな。

こっそり思ったのが、プロレスラーの怪力でレバーやストップボタンを強打して壊してしまわないかな?、なんてね(笑)。

そんなことは全然ありませんでしたけど(当たり前!)

優しく丁寧に、むしろ打ってる姿は気品が漂い麗しくもありました。さすがリヒテンシュタイン王女様\(^o^)/

てなわけで、今回も楽しすぎたなあ。

こらからもはるひーの応援は行くし、スロットもまた打ちに来ようと思います。




{B001C336-749F-43B6-8F67-AF7ED82D64B9}

{9E1BFA2B-3F70-4FE3-BA8A-5AE31F2BC5D5}

{71E8372C-33D2-45BF-AF2D-0D7000CFBE30}

{4662DC3A-4737-411C-8B05-0B7C32CE71E6}

{AD6D0CAD-B539-43C3-B6F4-1510AAE8C693}
『凪のあすから、このアニメが大好きなんですよぉ☆』

{4E9D41F4-3E94-4D2C-95C5-47135A90C116}


{D2B636F8-172E-45D0-9100-4607206872FC}
目押し成功(レギュラーボーナス)で拍手してるはるひー(笑)


{5E6B5F5D-E922-4049-B2E1-BFEA7EE5ABFB}

{18819652-A322-454D-AFFC-0D4658E4A323}
『やりました!、どんなもんよぉ♪』

ビッグボーナスを揃え、ちょっと得意げなはるひー(笑)


{E0FF231F-187A-4F15-B801-CD3809DB096D}
やったね!


{303198CD-B607-49C6-BBFE-40856C4DDD7D}
こちらは僕が打ったラッキーベガス
{9439BA32-211B-4381-BD7C-C5981E2CD588}
青7揃いは+100GのART
{C025C619-7A1A-47A3-B0E4-79C93B1E53C4}
BAR揃いでも+50G
{8DFA45E0-A883-4279-9C96-F9E47E1BBAE6}
いきなり2313枚の獲得

この後も順調で、2箱半も出ました。

やったやった!

帰りはファン仲間と祝杯

美味い酒が飲めました♪

はるひー今日は北海道で試合だって
ハードスケジュールだよね

ガンバレー!(^o^)/



AD


5・14(日)プロレスリングWAVE蕨大会
CATCH THE WAVE 2017リーグ戦公式

4、公式リーグ戦(15分1本勝負)


○長浜浩江<5点>(9分22秒、ヒロ・ギョプサル)春日萌花●<4点>


試合は長浜浩江選手が必殺の丸め込み技ヒロ・ギョプサルで勝利。

序盤からの春日萌花選手の怒涛の攻撃を凌ぎきり、終盤の丸め込み合戦から、まさにここ一番のタイミングでの発動でした。

春日萌花選手のこのリーグ戦でのこれまでの2勝は、いずれも終盤の丸め込み合戦を制してのものでしたが、むしろその春日萌花選手の得意の展開、必勝パターンをかいくぐり、逆転の丸め込みで勝利した長浜浩江選手に目を見張る成長を感じました。

試合後に購入したポートレートに、先輩からの勝利ということで『きせきが!!』と書き込んでくれた長浜浩江選手でしたが、奇跡でもなんでも無く、試合数の多さ(経験の積み重ね)と努力により着実に実力と自信をつけてきてるんだなと。

この結果、春日萌花選手の決勝進出は絶たれてしまったけど、でも彼女もこのリーグ戦で大きく成長した選手の一人なのは間違いありません。

キャリアなんて関係ない、成長を諦めたらそこで終わってしまうのだから。

彼女の残りのリーグ戦、必勝を祈ります!。

がんばれ!はるひー!(^o^)/


{1D7E8752-FCC7-489C-82DA-BB80BC1B9E0F}
試合前の売店にて春日萌花選手
{79ADEF38-9338-43D4-9E28-E9835DDB25CD}
珍しくバックナンバーが置いてあり、持ってなさげなポートレートをチョイス♪



↓試合写メ

{36A2DA85-E531-425B-8C2D-B199416C1253}
長浜浩江選手の入場、貫禄が出てきたなと思うのは自分だけ?

{6AE2D30D-5D7D-45CE-9B2F-5159562DE581}
我らが春日萌花選手の華麗な入場♪

{620BD237-2003-4A37-BDDD-527858922B27}
紙テープが飛ばないとなんか物足りない感じ。
まあ、この会場のルールだから仕方ないか。{40084D82-67D4-41A2-AABB-34CD1D66CF5C}
いつになく精悍な表情のはるひー、闘いのスイッチはすでにONのようだ


{AE21A771-50AD-4CE4-A308-EE9AE29249FD}

{D4D3447E-0190-4366-8C87-579C494C1632}

{2A6A2A5C-E6EE-4BC5-8C35-E4B32CE4C4B0}
互いに負けられない一戦!、激しいナックル合戦が嵐を呼ぶ!
{C4EA98B4-09FD-4B73-96B9-514378836AD2}
『おらぁー!』

はるひー、いけいけー!

{F3635A61-26BD-48E7-A7D4-E05CE30BD0F8}
長浜選手が前へ出る!

{FB8BFA52-DEFC-43C6-9B4B-166CEAE14542}
『はるひー!、負けるな!、やり返せー!』

{621A172C-9648-4B9E-8A71-016E2B1F6189}

{5BAE890F-68D3-4358-BD34-5D5B350FC5E9}

{BE829AD4-F345-4DFA-8CC4-625BC88CD01A}

{3C9207A2-7629-4091-8893-881B590E4C3A}

{113859EC-6718-4BE3-893D-805BA3D82EEA}
『おっしゃぁー!、はるひー、いけいけー!(^o^)/』

{6708E314-E520-49BD-8451-67C6E3959FAC}
場外へダイブ!

{1906E6F1-9F4E-4056-A9C2-0C6DEE0204A8}

{B8434E28-9E73-4D71-B69A-42E7383128C3}
ロープに追い込みひざ蹴り!

{D5EE22C4-A68B-461A-B35E-4358C43D26B6}
得意のキャメルクラッチ

『はるひー、絞れ!絞れ!』

{CB4C66EF-D73A-428C-81E5-6A61AE6CB504}
『おらぁー!』

うわっ!

あまりの角度にざわめく場内

このキャメルクラッチで長浜選手は意識が飛びそうになったそうです。

{9C60B71A-0C64-4B5B-AECB-B7EACC77F3FC}

{39B98DB7-F586-4C20-A4F5-B5579D099D04}
グロッキーになった長浜選手を豪快に叩きつけ

{5B67BD4B-27B4-4B37-9C35-B690482A9551}

{62B0A51E-52CD-4B50-B6D5-CF8167467ED5}
逆エビ、ボストンクラブ

『はるひー絞れ!』

「長浜、動け!」

{3F4957DE-8A24-42A6-9F94-19FC7A74FD79}
『おらぁー!』

{1685A4B2-79EC-40D1-82AF-C632730F3C0D}
『長浜、ギブか?、試合を止めるぞ!?、長浜!?』

レフェリーが表情を覗き込む

{577952FD-06A4-4C38-9B2B-8C5CA71EFB9C}
『負けてたまるかぁー!』

{B4294188-9254-4D1A-8C2E-8DB10C25EDD3}
丸め込みから流れを引き寄せる長浜選手

{A55683FD-E456-4516-83F1-F5325E75A3DA}

{315A876B-61DC-4BD0-A6C4-BD5E9F9952AE}
ブレンバスター

{3206F386-3C80-4D40-B235-9FAA9738EC26}
試合終盤になってもドロップキックを連発する長浜選手
スタミナは豊富だ

{A7D162E9-031C-42E1-B7B6-F5E7FAB6879F}

{68A2D347-5B4B-49F7-9CA7-657FADCC741A}
長浜選手、サクラ落としの連発!

『はるひー!、しっかり!』

{B04FCC55-2D76-4E85-A8A4-DB3E2F984731}
春日萌花選手の反撃
79.5MHzから極楽固めへと移行

{0DF9674B-2957-4953-897C-C2C1E1079E6C}
絞れ!絞れ!、はるひー!

{008FD97E-6F64-46D1-B330-41B7F3B12D40}
うわ!、長浜選手が真っ二つになったかと思った!
春日選手の容赦ない、むしろエゲツない?攻め

またもや場内がどよめく

『はるひー、絞れ!』

「長浜、動け!」

{3C1E63A3-A3D9-49CF-BD97-7AD1EA7519B0}
なんとかロープエスケープした長浜選手、丸め込みでフォールを狙う

{F6A58B27-5204-4C0C-A05E-83F1FD3D1E51}
はるひー、返せ!

{0C68B088-721B-4F6C-9A2A-2C46E68D64B8}
横回転して何度もフォールを狙える、春日選手のモダンタイムス式逆さ押さえ込み

{6DA103E2-9E9E-4668-A1A0-510741882E7C}
終盤の丸め込みの応酬は、その実績から春日萌花選手の得意とするところではあるが、ハラハラドキドキ!

{C6C3D7B0-E5A8-4BCB-B98B-6BD9E711FD0D}
長浜選手のジャックナイフ、はるひー返せ!

あ、
怨霊クラッチのような、でんでんクラッチのような、長浜選手の新丸め込み技『ヒロ・ギョプサル』が炸裂し、完璧なスリーが入ってしまった!

はるひー負けちゃった、、、

{C5B8A2DD-659D-41CE-A7D7-08A1FDA268C3}

{763AF7CE-F10E-4E64-BE8C-23B0F5F3A1B2}
うむむ、これは、後輩の長浜選手を褒めるしかないな

はるひーは良くやってくれた。肩を落とすなよ。

正直悔しいが、でも清々しくもある
お兄さんは興奮したよ!

熱くスリリングないいプロレスだった


{C4CBBDB7-8E77-4084-A506-6A373ED1B815}
話が聞きたくて長浜選手の売店へ

浩江ちゃん、まったく、頼もしくなったものだぜ(笑)
{9AF9FD27-5FCB-4F46-B8F7-F672F6C7D9B3}
このポートレートは記念だな♪

残りのリーグ戦、はるひーのぶんまで頼んだよ



















AD

3、公式リーグ戦(15分1本勝負)


△Sareee<9点>(時間切れ引き分け)門倉凛△<5点>


{18FEE6BE-97FD-4DED-96B2-3E0AD2EF445C}

{714A5071-D5D8-4BF7-B410-57EF9CBBFF33}
門倉凛選手

{5EFCB88E-9383-4345-A553-13F1F198062F}

{AD87BBF1-EEFC-44A2-9A94-49DE216BC922}
Sareee選手

互いに無敗同士の注目の闘い(門倉選手は引き分けのみの未勝利だが)

{EE7F4D81-D100-4570-B5FB-733F1BBDEC7D}
先手を奪ったのはSareee選手
なりふり構わずガンガン攻める!
ゴングが鳴ってしまえば、もう、目の前の敵をぶっ潰すのみの本当わかりやすいファイトだよね(笑)
{0EA84AAC-D617-4356-9765-79D9872D7B73}

{17B5CEF3-651B-4337-8255-B98ADF352484}
『おら!、ギブアップしろ!』

「ノーだ!」

負けたく無いのは門倉凛選手も同じ

凄い意地の張り合い
ファンの声援も熱い

エキサイティング女子プロレス
居心地良いんだよなあ♪

どっちもいけいけー!(^o^)/

{8F36B798-C954-4C17-928D-DB432988D50D}

{D604F19B-FD8F-438C-BEFB-363791FEF4E7}

{6A5D10BF-8B64-4CC5-87DF-914B395522EE}

{F3A207EE-0F86-438D-AEEE-D6DA2EA48E9A}

{55743D84-A553-42DF-B354-96F5F4942ED7}
Sareee選手の圧勝劇かと思われたこの一戦、門倉凛選手の想像以上の粘りがますます興奮を呼ぶ
てか、この子は全然弱くねーぞ!
面白い!

{DA6131D3-0420-4C63-927A-F25548797413}

{28633E58-BE26-4EB2-BE9D-3B69F07DE9BD}

{ACE8F840-5F70-4D31-BB6E-A9DAF0D4DDA3}

{6E6227DB-CECD-4B1F-98B8-23B8AFF703B3}

{34C6B52A-826E-4F66-A963-B2522013765C}

{C5B6A201-B8EE-4F32-8A37-DCD765EBDAF7}

{700C91BA-F162-4241-9AF5-C36589FB59B4}

{F561EF56-6723-44EB-8ECC-D71F4B1FF947}

{6EB56C3A-4B99-4564-9441-EDAE981221AA}

{057B4668-4971-4DC7-816B-1853F4DF08C1}

{11D9619C-FC16-42CD-A295-03158499A4E2}

{8569ABF9-21B3-462F-A23D-EF970CBC2021}

{BC80D69D-877C-4E51-8F36-30FAFFD1F68D}

{224FF849-5C6A-4982-A986-C1102345A5F8}


{5F9BC32B-7B68-48B1-80CF-7C3D2F3C019D}

{F4343655-0E38-47DC-8BCE-20056EA30989}

{2183EA20-0436-42D3-899B-318869A1AAEA}




門倉凛選手の試合はまたしても時間切れドロー!
前回のドローは終盤動きが止まってしまいもったいなかったが、今回はラストまでノンストップだったな。
激しい消耗戦だった。

現時点の実力は間違いなくSareee選手が上だが、門倉凛選手を倒せないのだから面白い。
華麗な入場パフォーマンスや綺麗なコスチューム姿、派手なオリジナル技もいいが、女子プロレスの見所はやっぱり負けん気のぶつかり合いだよな♪。

俺もなんかじっとしてられないぜー!

うぉー!ゼェゼェ、はぁはぁ、
やってやった♪
(たった腕立て伏せ10回で自分に酔いしれながら)


メインにつづく
AD