自家製キューちゃん。 | 買い物依存症カモしれない女。

買い物依存症カモしれない女。

好奇心旺盛なまちゅのブログです★

あんま面白くないと思いますが、ココに飛んできたのも何かの縁だと思いますので、良かったらゆっくりしてって下さい( ´ ▽ ` )ノ

いかにもペタ稼ぎの為っぽい人からのペタは削除させていただいてますので、ご了承ください。

{05B84868-15CD-4310-975C-0344AF42E0EC}
こんにちは

めちゃめちゃお久しぶりです〜
久しぶり過ぎて、絵文字の履歴が全部消えておりました

お休みしていたのには理由があって
再開する時は、まず、それについて書こうとも思っていたのだけれど…
長くなるだけで上手く伝えられそうにないし
もう、だいぶ時間が経って、今更な所もあったので

このまま普通に更新するコトにしました
たいしたコトじゃ無いのでお気になさらず(✿´꒳`)ノ


あ、改めて
またよろしくお願いします


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


今、実家に滞在中の私。

例の如く、両親が旅行中のため、ハナとお留守番しているのですが

ご近所さんが、次から次へとキュウリを持って来てくれてね。
冗談じゃなく売るほどあるんです

野菜室がキュウリだけで埋まっちゃうくらい


なので
今朝、また大量にキュウリを貰ってすぐ
きゅうりのキューちゃん を作ってみました


ずっと作ってみたかったけど
大量のキュウリが必要でしょう?

そのためだけにキュウリを買うのもなぁ…
って思って、二の足を踏んでいたんです

でも、今なら売るほどある!!笑

キュウリさえあれば
他の材料はシンプルだし
作り方も簡単なので、あっという間


今粗熱をとっているところだし
次の日以降が美味しい。とのコトなので
まだ味見はしていないんだけど
美味しく出来てるといいな〜


因みに、キューちゃんで1キロほど使ったキュウリですが
冷蔵庫にはまだ、3〜4倍ほどのキュウリが入っております(^ω^;)