分かる人には分かるピグネタ。 | 買い物依存症カモしれない女。

買い物依存症カモしれない女。

好奇心旺盛なまちゅのブログです★

あんま面白くないと思いますが、ココに飛んできたのも何かの縁だと思いますので、良かったらゆっくりしてって下さい( ´ ▽ ` )ノ

いかにもペタ稼ぎの為っぽい人からのペタは削除させていただいてますので、ご了承ください。


買い物依存症カモしれない女。-未設定

先日公開したお部屋から、またもや模様替え実行・・・


模様替って言うか、増築??



で、今は三階建てになりましたよ~!!


三階部分は色を変えてみたのですが・・・


変えなくて良かったかも?


でも、紫のソファーが合ってるからいっか??



しかも、キューブが足りなくて、二か所大きいのが混ざってます×××



でももう・・・・

アメが無いんじゃぁぁぁぁああ!!

(´・ω・`)ショボンヌ


と言うコトで・・・

アメ稼ぎへ出ました!!


お休みだったらしく、昼間からインしていたわんわんと、まずは106へ~




買い物依存症カモしれない女。-未設定
最初はいつものカッコだったけど・・・




買い物依存症カモしれない女。-未設定
106だからオサレしなきゃってコトになり・・・





買い物依存症カモしれない女。-未設定
こうなったwwwww


わんわん・・・

が伸びたーーーー!!


で、なんの収穫も無いので移動(iДi)




買い物依存症カモしれない女。-未設定
に戻ったら、やまじーが来たのですが、何故か変なが寄ってきたwww



仲間と勘違いされた模様で、最終的にハゲを二つ並べておケトゥを作りたかったらしいwww


でも、色が違うからダメだ!


ってダメ出しされてたwwwwwwwwww



やまじー

一応総隊長なのに・・・

変態の仲間扱いされてたwwwwwww


まぁ。

ジャムおじさんだから仕方ないけどねwwwwwwwwww






買い物依存症カモしれない女。-未設定
ぶwwwwwwwwww



パソコンの画面に向かって吹きましたwwwwwwwww


この後、5回ほどぽっを繰り返して



買い物依存症カモしれない女。-未設定
と言ってましたwwwwwww



やまじーにやられても・・・



嬉しくないからぁぁぁああ!!




買い物依存症カモしれない女。-未設定
いろんなトコを行ったり来たりしていたら、たまたまこの4人が集まったのですが・・・


全員笑い上戸だから大騒ぎだったwwwww


常に大笑いを繰り返すアタシ達


ホント、楽しかったよ~!!


みんな、いつもありがとちゃん音譜