分かる人には分かるピグネタ。 | 買い物依存症カモしれない女。

買い物依存症カモしれない女。

好奇心旺盛なまちゅのブログです★

あんま面白くないと思いますが、ココに飛んできたのも何かの縁だと思いますので、良かったらゆっくりしてって下さい( ´ ▽ ` )ノ

いかにもペタ稼ぎの為っぽい人からのペタは削除させていただいてますので、ご了承ください。


買い物依存症カモしれない女。-未設定

一昨日はみんなで沖縄に行きました~ニコニコ


新しい乱菊やちるちゃん一角(僧侶)も一緒でです★


後ろの、笠かぶったお二人は、


うわ~~~~!スゴイ!!ブリーチだぁああああ!!


って喜んでくれて、


写真撮ってもいいですか!?


って言ってくれたお二人です!!




そんなに言っていただけて、光栄です(iДi)


って、


おまえは似てねーから違うだろ!


とか言わないでwwwwwwww




買い物依存症カモしれない女。-未設定
オンナノコ達だけで記念撮影キラキラ


なんか、卒業旅行みたいでいいね~音譜

若返った気分だわwwwwww

いや、若いけどさ・・・



買い物依存症カモしれない女。-未設定
合流した雛森も一緒にパチリ~カメラキラキラ


この時、手前に僧侶がいたので、アタシ遥子ちゃんサングラス着用ww




買い物依存症カモしれない女。-未設定
あああ

オンナノコ旅行みたいで楽しい~うっとり・・・




買い物依存症カモしれない女。-未設定
ゆずちゃん合流して、早速水面立ちの術発動!!


めたんこキレイに立ってるぅ~!!Σ(・ω・ノ)ノ!




で、昨日・・・

部屋模様替をしていたら弓親から天邸空羅が・・・


すぐに遊びに来てくれたので、ある話でおおいに盛り上がりました!!


しかも、アタシ達二人が一緒になったら、大騒ぎになるのは必然www




買い物依存症カモしれない女。-未設定
少年Aを発見!!wwwwwwwwwww




買い物依存症カモしれない女。-未設定
ちょwwwwwwww


桃サマの登場ーーーーーーーー!!


ぽっラブラブしてますww




買い物依存症カモしれない女。-未設定
いや~ん

見ないでぇぇぇえ!!wwwwwww




買い物依存症カモしれない女。-未設定
しまいには、模様替え中立ち台に上がって踊りだすwwww





買い物依存症カモしれない女。-未設定
桃さまーーーーー!!


って、コンサート状態wwwwwwwww


で、散々騒いだ後、桃サマとはお別れしましたwwwwwww



弓親・・・

めたんこ楽しかったよwwwwwwwwwww

また遊ぼうねо(ж>▽<)y ☆




買い物依存症カモしれない女。-未設定
昨晩、で会ったギンちゃん兄ちゃんwwwwwww


中身は・・・・・・


た、た○ねさん!?!?!?!?!?


ええええええええええええええ!!


ビックリしたwwwwwwwwww


落ちる寸前だったので、ほとんど話せなかったけど、ホントビックリしましたww


つか、なんで裸足wwwwwwwwwww




今日もからインして遊びまくってるので、既に画像がたまり始めてますwww


なので、多分また更新します~音譜


とりあえず、お昼食べてクールホーンwwww