分かる人には分かるピグネタ。 | 買い物依存症カモしれない女。

買い物依存症カモしれない女。

好奇心旺盛なまちゅのブログです★

あんま面白くないと思いますが、ココに飛んできたのも何かの縁だと思いますので、良かったらゆっくりしてって下さい( ´ ▽ ` )ノ

いかにもペタ稼ぎの為っぽい人からのペタは削除させていただいてますので、ご了承ください。



買い物依存症カモしれない女。-未設定
新エリアとして、沖縄が追加されて以来、スッカリ沖縄三昧ブリピグの面々・・・



この間も、誰かを追ってみたらに到着!!


着いた先で、たまたま三人の水着が揃ったので一枚~音譜



なんか、それぞれが全然違うキャラで、まるで


絶賛売り出し中の新人アイドル


みたいじゃない??



ちょいとお気に入りの一枚です~ラブラブ







んで、昨日から今日にかけて、ブリピグ臨海学校開催されました!!


ちょうどインする予定だったアタシは、もちろん行ったのですが・・・


あまりに楽しくて、集合写真とか撮るの忘れてたーーーーー×××



バラバラ大騒ぎ写真しか無い(iДi)




買い物依存症カモしれない女。-未設定

ゆずちゃんが、おかでっぱのコトをおでかっぱと呼び、


頭がイイ人はおでこが広い


的な発言をひさなちゃんがしたので、おかでっぱ調子に乗ってますwww



秀才ってwwwwww



おかでっぱが??


・・・面白さにかけては秀才カモしれないけどさwwww




買い物依存症カモしれない女。-未設定
いきなりヅラをかぶったおかでっぱwww


つか弓親サムライジャパンってwwwwwwww


買い物依存症カモしれない女。-未設定
水面に立つ人が続出!!


アタシ一護に教えてもらって挑戦したけど、半分沈んだ・・・チーン


ゆずちゃん弓親一護はめたんこ上手に立ててるけど、見え方は人それぞれ違うようです・・・



買い物依存症カモしれない女。-未設定
なんと!

あのハリベル様と初対面!!



と思ったら・・・

買い物依存症カモしれない女。-未設定
衝撃の事実を知らされ、驚きまくる一護アタシ!!


マジで驚いたよ!

ハリベル様~~~~~~~!!www



買い物依存症カモしれない女。-未設定
沖縄と相性の悪いわんわんが、残像をたくさん残していることについて。。。



まきちらすってwwwww



つか、ハリベル様

さすがにオキレイです★


色が黒過ぎるコトを、ちょっぴり気にしていたみたいですが、カッコイイと思いますよー!!




買い物依存症カモしれない女。-未設定
軽く写しただけで、二人はいるもんね、わんわんwww




買い物依存症カモしれない女。-未設定
一瞬だけ現れたじろぼー!!



なんてが似合わないのかしらwww






買い物依存症カモしれない女。-未設定
しゅっぺの呼び名、どんどん変化中キラキラ


出家ってwwwwww




買い物依存症カモしれない女。-未設定
海の中でのアクションについて。


るっちーが あへあへ と言い出した!!


確かに あへあへ っぽいwwwwwwww



この後、急に静かになりだした一護に、水中おもらし疑惑が!!



買い物依存症カモしれない女。-未設定
恥かしげも無く、


ふぅ~~~~~


スッキリした様子を見せた一護に気付いて、一気に散らばったうちらwww



それを見ていたこの方。


何故か一護てますwww


それに勇気付けられてる一護・・・



ホント、ブリピグのみんなは面白すぎる!!



何人か集まり始めると、ホント、笑い止まらなくなるもんね!




臨海学校、めたんこ楽しかったよ~!


遊んでくれたみんなはもちろん、計画を立ててくれた清音ちゃんひさなちゃん・・・



ホントにありがと~!!!



また是非、みんなで遊びましょう~うっとり・・・