★ブリピグの皆様へ★ | 買い物依存症カモしれない女。

買い物依存症カモしれない女。

好奇心旺盛なまちゅのブログです★

あんま面白くないと思いますが、ココに飛んできたのも何かの縁だと思いますので、良かったらゆっくりしてって下さい( ´ ▽ ` )ノ

いかにもペタ稼ぎの為っぽい人からのペタは削除させていただいてますので、ご了承ください。

清音ちゃんと、ひさなちゃんが、楽しみな計画を立ててくれましたー!!


『BLEACHピグよ、沖縄の海を占拠せよ!!』


ってコトで、参加してもイイヨって方は、


明日15日の20時以降。
沖縄の海、10番

にお集まり下さい~!!


BLEACH修学旅行よろしく、海でわいわい騒ぎましょ~!!


もし参加出来るよ~!

って方は、清音ちゃん、ひさなちゃん、アタシの中の誰かのコメント欄にカキコ願いま~すo(^-^)o


因みに、明日はアタシもイン出来るので、参加しますよ♪


みんなに会えるのを、楽しみにしてます★