職業訓練を紹介しようと思い、四コマを始めました。

今回、訓練終了と共に、連載も最終回としました。

引続き、就職活動、がんばりま~す!

 

さて思いつきの6月から始まった四コマも、

気がつけば、半年!

なんとか連載を続けられたのも、読んでいただきました

読者様のおかげです。

どうもありがとうございました!

 

さらにツイッターでの、いいね!からリツイートまで、

様々な支援を頂いたおかげで、たくさんの元気を頂きました!

本当にありがとうございました。

 

今後もまた時間を見つけて連載とかしたいなと

思っておりますので、その時はどうぞ良しなに。

 

それでは、最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました。