スタジアム新歓開催御礼 | 赤黒学生連合~コンサドーレの未来を創る~

赤黒学生連合~コンサドーレの未来を創る~

学生コンササポーターを増やしたい!コンサドーレを通して、大好きな北海道を盛り上げたい!!
札幌近郊の学生20人ほどで活動中。

おはようございます。

赤黒学生連合6代目代表の関根です。

 

私たち赤黒学生連合は、4月8日FC東京戦、4月16日川崎戦、5月6日大宮戦にて、合計3回の大学、専門学校の新入生をスタジアムに招待する、‟スタジアム新歓”を実施させていただきました。

 

 

本日はその結果報告をさせていただきます。

 

今年度はスタジアム新歓を行うにあたり、サポーターズ持株会の無料引換券をCVS(コンサドーレボランティアスタッフ)さん、㈱コンサドーレさんの協力で合計91枚頂きました。

 

そしてこの3試合は新歓に参加した新入生のみ招待券を使用しましたが、

第1回は29名、第2回は29名、第3回は16名が参加し、合計述べ74名の方が参加し、当初の目標であった60名を上回る結果となりました。

 

 

この企画に協力、支援をしてくださった皆様、メンバーを代表しこの場をお借りして、厚く御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

※なお余った招待券17枚は例年開催しておりますCVSさんによる子供たちの招待企画へと引き継ぎます。

 

 

 

最後に、新たなメンバーも加わり、さらに今後も赤黒学生連合はコンサドーレを学生にとって身近なものとするため、学生目線から様々なアクションを起こすことが出来ればと強く感じます。

 

またこれからも赤黒学生連合をよろしくお願い致します。

 

この度は本当にありがとうございました。

 

 

2017年5月27日

赤黒学生連合

代表 関根 惇斗