フットサル交流会無事終了!!! | 赤黒学生連合~コンサドーレの未来を創る~

赤黒学生連合~コンサドーレの未来を創る~

学生コンササポーターを増やしたい!コンサドーレを通して、大好きな北海道を盛り上げたい!!
札幌近郊の学生20人ほどで活動中。




みなさんこんばんは〜〜!!!!💫




今回は、5/5に開催した恒例行事、

【 フットサル交流会 】

についての様子をお届けしようと思います⚽️❤️🖤









なんと今年のフットサル交流会はGWのど真ん中!!


しかも、こどもの日の開催ということでもしかしたら人が集まらないかも?????(゚o゚;;


と内心ヒヤヒヤしていたのですが、、、、









な、なな、なんと、、、、!








 


 39名の方が!!

参加してくださいました!!👏✨





本当にありがとうございます😆😆😆







たくさんの方々にお集まりいただいたおかげで

8チームのリーグ戦で楽しく試合を行うことができました👊






写真は試合の様子です⬇︎⬇︎


{1EAC263F-89D3-452D-9FA4-111A8472E97E}



{E72074A1-5377-468C-86C3-38D67BD93294}



{0023662A-9DA4-4D8D-9F75-0D843D55FF09}





みなさん楽しそうですね!😆

このように経験者、未経験者関係なく、
楽しく汗を流しました!!🏃💦✨




また、試合終了後には
優勝チーム、準優勝チーム、そしてMVPの方に
ささやかですが景品を贈らせていただきました🏆




こちらがその様子です😊⬇︎⬇︎


{277D7175-174A-40FD-97D0-5D98067C38BB}






そしてそして最後にはみんなで記念撮影も📸💕


{FA1BCF33-3B9D-408F-A380-5DD470D92DCA}








これにて無事フットサル交流会は終了となりました!

参加していただいた皆様、ありがとうございました。




今回参加できなかったよー😅って人や、
ブログを見てなんか楽しそうだな〜って思った人は


次回、開催時にはぜひぜひご参加ください!!



皆様のご参加お待ちしておりまーす👋💕










以上、5月5日に開催したフットサル交流会についての報告でした!

ここまでお読みいただきありがとうございました〜〜!!