厚別学祭!!Part2〜当日準備編〜 | 赤黒学生連合~コンサドーレの未来を創る~

赤黒学生連合~コンサドーレの未来を創る~

学生コンササポーターを増やしたい!コンサドーレを通して、大好きな北海道を盛り上げたい!!
札幌近郊の学生20人ほどで活動中。

皆さんこんちには!

さて、今回は各ブースについて振り返りましょう。

(前回のあらすじ)
厚別競技場についた僕たちは寒さに震えながら、風船を膨らまし、ポスターを貼るのであった。
そして、ただいま午前9時


下準備を終えた僕たちは今回出店するブースの準備に取り掛かりました。

今回出店したブースは

・フェイスシール
・コンサカルトクイズ
・キーワードを探せ
・選手へメッセージ

この4つです

まずフェイスシールから

{66BB6F84-4BCD-4CB1-AECD-6F660BD3879E}

 
{DB69392B-43AD-4A72-A88A-12F64444ADF3}

簡単な準備を済ませると、ブース担当の人から「上手くいくか心配…」という声がちらほら

{2C3758E4-21D5-4229-984C-D18ED5AED160}

そんな中に救世主が登場
俺が実験台になるよ!

{08FE5B3B-0784-4C7F-A517-BC1775FAF980}

無事上手くいき安心した様子
貼ってもらった人もこの表情笑

こちらは順調です!





続いて、カルトクイズ

{426F2EF9-4A27-4AD6-9AE9-EFA4F0A4C99D}

こちらはポールにクイズを付け、装飾も絡めてこちらも準備完了!

{08AEC453-87FA-419F-9787-A186691433FA}






そして次はキーワードを探せ
{0E27E7C4-BEA3-4E94-84DF-F8E0866F90F1}

こちらはメインスタンドのコンコースに1文字ずつキーワードが書かれた紙を貼っていきました。

{A32ECCFD-1129-4384-9B54-DC7F5852B25A}

↑↑↑こんな感じ




選手へメッセージ
写真を撮り忘れてました(^^;;

そしていよいよ
{77914A21-23A1-49DC-894E-AD52CC839D4C}

10時の開場です!!!


次回は
いよいよ始まった厚別学祭
その本番中の様子を振り返ります!

(クイズの回答はもう少しお待ち下さい)

それでは!