【新歓第3弾】4/20 コンサドーレ札幌vsザスパクサツ群馬 札幌ドーム観戦会♪ | 赤黒学生連合~コンサドーレの未来を創る~

赤黒学生連合~コンサドーレの未来を創る~

学生コンササポーターを増やしたい!コンサドーレを通して、大好きな北海道を盛り上げたい!!
札幌近郊の学生20人ほどで活動中。

こんにちは!

新歓のおしらせです(^◇^)
今回は第3弾!!

今週のにちようびに
札幌ドームで観戦会しちゃいます♪


テレビもいいけどスタジアムもね!
札幌ドームへ行ってみよう!

では、新歓の詳細です☆☆☆

◇試合内容◇
13:00キックオフ コンサドーレ札幌vsザスパクサツ群馬

コンサドーレ札幌は今現在7位(22チーム中)!
背番号16番GKのイ ホスン選手をはじめとした守備陣がゴールを許さず、
J2で最少から2番目5失点しかしていません ( ゚Д゚)オォ!
なんとかたい守備!(こんなの知ってるコンサドーレじゃない)
そして攻撃面では背番号39番の長身ストライカー都倉 賢選手がいます!
都倉選手の古巣が今回の対戦相手ザスパクサツ群馬なんです
古巣相手に恩返しゴールを決められるかどうか、みどころですね☆


対するザスパクサツ群馬
Jリーグのサポーターアンケートでイケメンランキング2位にかがやいた(こちら
イケメンDF夛田 凌輔選手がいます(´艸`*)
日本代表の柿谷選手や山口選手と同じセレッソユース出身
プレーにもにもちゅうもくです(#^.^#)

◇◇集合◇◇
11:00 札幌駅西口付近ミスタードーナツ前集合
集合したらみんなで札幌ドームへGO!

◇参加費◇
いりません!チケット代もタダです!!
交通費さえあればOK(*´ω`*)


◇質問について◇
何か質問がある人は
akakuro.gakuren@gmail.com
までメールください!
集合時間に間に合わなそう・・・
最後までいれなさそう・・・
などありましたら、個別に対応します(^◇^)
お気軽にご質問だけでもどうぞ!!

◇参加申し込み◇
akakuro.gakuren@gmail.comまでメールするか
こちらの新歓ページからフォームを入力してください!
名前、大学名、学年、メールアドレスの記入をお忘れなく!)
当日ぎりぎりまで参加受付しております!
メールさえもらえれば、急に予定なくなったから行ってみよう!というかんじでも全然おっけーです('◇')ゞ
1人でもたくさん友達を連れてでも大丈夫!


ご参加おまちしておりまーす(*´▽`*)