厚別学祭のイベント紹介(ミニステージ編) | 赤黒学生連合~コンサドーレの未来を創る~

赤黒学生連合~コンサドーレの未来を創る~

学生コンササポーターを増やしたい!コンサドーレを通して、大好きな北海道を盛り上げたい!!
札幌近郊の学生20人ほどで活動中。

おばんですヽ(・∀・)ノ
ミニステージの魅力を紹介しちゃいますよ!!!
今年も熱いミニステージの注目出演団体は・・・

コンサフリークwithアクアクララ~北海道武蔵女子短期大学~
 
北海道武蔵女子短期大学のよさこいチームです☆
毎年コンサドーレ!チャチャチャ!という掛け声と共にかわいいダンスをします!
今年もパフォーマンスがとても楽しみですね(*゚∀゚*)



藤女子大学チアダンス部 WISTERIAS
 
初登場!藤女子大学のチアダンスチームです(´∀`)
藤女子大学ということもあり、藤色のユニフォームです♪♪
ポンポンを持ってかわいいダンスをするので大注目ですよ!!!



北海学園大学ダンスサークル MAPPA
 
こちらも初登場!北海学園大学のダンスチームです★
ダンスのいろんなジャンルの技術がとても高いです(((o(*゚▽゚*)o)))
テーマに合わせてカッコ良くかわいくダンスをするところが魅力ですよ!



北海道大学 バンザイ魂
 
今までの参加団体とはジャンルが違うバンザイ魂さん(*゚▽゚*)
「人を楽しませることで自分たちも楽しむ」をコンセプトにしているそうです♪
一度パフォーマンスを見ればあなたもきっと彼らの虜!!!




是非彼らの熱いパフォーマンスを試合前に見て盛り上がりましょう☆ミ
12時40分に第2ゲート上に集合です(。・ ω<)ゞ

※写真は去年のものを使用しています。


続いてピッチ・サブグラウンド編にGO(๑≧౪≦)