昨日と今日、いつもお世話になっているモニタープラザさんより
お届けモノがありました~(^O^)

ベル 森永製菓さんの『バラ薫る 6缶』でーす音譜
    こちらは、モニタープラザさんの先着当選品なのであります走る人DASH!
    少し前に別のところから頂いたのですがそのときは1缶でしたので、
    豊かな香りとか甘酸っぱいお味とか上品な外観デザインとかの確認のみでしたが、
    今回は6缶あるのでカラダやココロへの効果が試せるんじゃないかと思っています。
    アカコの体臭がバラバラの香りバラになったりして!?
    いや~ん、楽しみ~ドキドキ

    前回試飲の記事は→こちらです。

          バラ薫る6本入り
      ローズエキス配合飲料「バラ薫る」発売記念プレゼント!


ベル こちらは航空会社スターフライヤーさんで採用している『黒いトイレットペーパー』
    でーす音譜
    こちらもモニタープラザさんの企画で、
    「モニタープラザ作文コンテスト」の当選品ですプレゼント
    (そのときの記事は→こちらです)

    なんとビックリマークスターフライヤーさんの『黒いトイレットペーパー』2個目です音譜
    今回のもとってもイイ香りがしますドキドキ勿体無くて使えないよ~あせる

             黒トイレットペーパー


また来週も素敵なモノがたくさん届くといいなぁ~ドキドキ


      ↓↓ こちらもチェックしてネ ↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 家族ブログへ  人気ブログランキングへ