こちらは、森永製菓さんより発売されている『バラ薫る』ですバラバラバラ
先月のサンプル百貨店さんのイベント「第15回 RSP in 白金台」で頂いた商品ですバラ~
女性のキレイを応援するバラローズエキスバラを40mg配合しているとのことなので、
ドラミちゃんと半分こして頂いてみました~音譜

                バラ薫る

バラの香りバラの飲み物ということで、
香水とか芳香剤とか苦手なアカコにはちょっと不向きかも~~~(>_<)あせる
なんて思っていたのですが、そんなこと全然無しビックリマーク
香りが強すぎなくて甘みと酸味があって、とっても美味しかったんですよ~ドキドキ
微炭酸でスッキリしてるところがなお良かったのかも~~~ドキドキ
バラのお味ってこういう風味なんだなぁ~ってちょっと感動しちゃいました(〃∇〃)
香りとお味を堪能しながらアッという間に飲んでしまったアカコでしたバラ(*^.^*)シャンパンバラ
1本100mlと多すぎず少なすぎずの量であるところも、
側面とキャップにバラが描かれてるピンク色の容器もとってもイイ感じですバララブラブ

          バラ薫るプレゼン
          「第15回 RSP in 白金台」の風景です星

          バラ薫る-1

ローズエキスには美白・美肌効果があるというし、
甘美な香りは脳に優しく働きかけてホルモンバランスを良くしてくれそうだし、
なにより100mlでリラックスできちゃうところがすごくイイですバララブラブ
仕事と恋愛と遊びを頑張りすぎちゃって
「ああもうダメ~(x_x;)」ってなってしまう前にグビッとしてリラックス&リフレッシュ星
「よし、がんばるぞ!」って元気になれそうです音譜

もしかしてこの『バラ薫る』
毎日1本ずつ頂いてたら体内からバラの香りがほのかに漂ってくるのかなぁ~はてなマーク
そしたらすごーーーく素敵だよねぇドキドキ今度試してみようかな~(*^.^*)バラバララブラブ

          バラ薫る-2
                 ごちそうさまでしたドキドキ



      ↓↓ こちらもチェックしてネ ↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 家族ブログへ  人気ブログランキングへ