ええっと・・・今度は写真をUPする練習なんぞやっております。

下記は、3月31日の記事「家族旅行してきました~♪ その②」の素晴らしい富士山の写真です カメラキラキラ 富士山

             ダウン   ダウン

     2008年3月24日河口湖からの富士山②
    2008年3月24日 河口湖から見た富士山


どーです。すごくないですか!?
も~ね~、ホント凄く大きくて凄く綺麗で、ほんと肉眼 目 で見れてラッキーでした。
父も母も兄も私も、しばらくぽか~んってクチ開けて見とれちゃって (;^ω^A

富士五湖から箱根方面へ車を走らせてたんだけど、
しばらくはどこ走っても大きな富士山が見えるもんだから、
母なんか「車でドンドン走っても富士山追いかけてくるみたい~ラブラブ」って
はしゃいでました。

日本人で良かったなぁ~って改めて実感 日本 しちゃいました (^-^)


もうひとつ。おまけの写真です。

     箱根仙石原からの眺め
     2008年3月24日 箱根仙石原の景色


これはその後、旅行2日目に宿泊した部屋から撮影したものです。
窓の外の風景は箱根の山だと思いますが・・・ちょっと詳しいことは分かりません。

この日は午前中気温が低くてシトシト雨 雨 が降っていたんですが、
午後から雲が晴れて太陽 晴れ が顔を出し急に暖かくなったんですよね~。
でもやはりまだ3月。夕刻時には冷え込んできて霧 霧 が発生。
と、そんなシチュエーションでの写真です。

ちょっとイイ感じでしょ? (*⌒∇⌒*)



旅行先の「キレイな写真」を投稿して往復航空券をゲットしよう!