家族旅行してきました~♪ その②です。
3月24日月曜日、旅行2日目です。

八ヶ岳方面から箱根方面へ移動途中に富士山があるのですが、
今回見た富士山は凄かったキラキラ富士山キラキラ

午前中シトシト雨が降っていて雲がどこもかしこも厚くて
「今回は残念ながら富士山拝めないね~ (TωT)」なんて言っていたのですが・・・
いつの間にか雨は止み雨雲が少しずつ消えていって、
私達の為に(?)青空と共に大きな富士山が現れてくれたのですΣ(゚д゚;)

山全体の輪郭がクッキリハッキリしていて、
5~6合目より上が雪に覆われていて白く宝石白裾の方は青空に負けないくらい青く宝石ブルー
絶妙な色加減がGOODグッド!

いや~、今まで見た中で一番偉大で優雅で美しい富士山でした~合格合格合格
こんなに素晴らしい姿を見たのは初めてかもしれません!!
父も母も兄も私も大喜びヾ(@^▽^@)ノ
自然ってホント素晴らしいですね~音譜

今回は残念ながらお留守番だったアオコ(夫)。
今度は仕事の都合を付けて一緒に見ようね星(*^o^)乂(^-^*)