「第8回スローライドツーリング」日程決まる! | 赤影750のブログ / HONDA SHADOW<750> と行くスローライフ日記

赤影750のブログ / HONDA SHADOW<750> と行くスローライフ日記

想い出は「旅」と共に・・・。
アメリカンクルーザー「赤影号」とのツーリング、
日々のあれこれ等をを綴っています。

こんばんは~(^-^)/


3月も後半に入り早い所ではそろそろ桜も咲き出して、いよいよ待ちに待った本格的な春の到来ですね♪

(今年の冬も長かったな~(笑))


さて毎年年に二度、春と秋のツーリングシーズンの到来と共に、普段なかなか一緒に走る機会の無い関西と東海中部のブログ友達、バイク友達同士がお互いに都合を合わせてリアルに会い、一緒に楽しく走りましょうと企画している「スローライドツーリング」ですが、今年の春で第8回目を数える事となりました。


写真は最近のスローライドツーリング

「第7回 伊勢鳥羽」










「第6回  琵琶湖」








そこでこの春の「第8回スローライドツーリング」は約1ヶ月先となる、

4/23(日)

に実施したいと思います。

(雨天順延4/30(日))



行き先はこれまで中間地点である琵琶湖や伊勢方面でしたが、今回のコースも中間地点の

「春の奥琵琶湖巡り」~

「余呉湖周遊」

そして

「新緑のメタセコイア並木」


です。


関西の方達とは草津、東海中部の方達とは米原あたりでの合流を考えています。


なお「スローライド」とは言っても、それは目的地やランチ、カフェタイム等でまったりと歓談しましょうというもので、もちろんフリー走行区間も設けますので走り屋さん達もご安心を(笑)

また台数が多い場合は「ウサギさんチーム」、「タヌキさんチーム」、「カメさんチーム」に別れて走ります。
(どのチームで走るかは自己申告です。)


「チームBLF」のメンバーさんをはじめ、このブログをご覧になっていて合流可能な地域に住んでおられるライダーさんならどなたでもご参加頂けます。

車種、排気量など一切不問です。

初参加もご遠慮なく。

お友達もお誘い下さい。


当日の待ち合わせやスケジュール、ランチ処などのお知らせ及び参加者募集については次回以降「アメンバー限定記事」にて。

ご興味のある方はその際にでも「アメンバー申請」の上ご覧下さいm(__)m


時期的にツーリングの予定などが目白押しだと思いますが、これも一つのツーリングプランとして日程のお知り置きの程、よろしくお願いします(^-^ゞ



以上「第8回スローライドツーリング」、日程のお知らせでした。




ではまた。