どうも、基本土日休みのボクです。

でもたまに用事で平日にお休みを頂くこともあります。

平日じゃないとできない用事もありますからね~

 

 

 

はい、コミネ本社ww

思えば20数年前に毎日この前を通って通勤していましたが、

その頃から(もちろんそれ以前から)ずっとこの場所にあります。

 

当時からお世辞にも綺麗とは言えないビルで、しかもいつ来ても

営業している感がゼロだったり(;^_^A

 

実はうちから数キロの場所だったりするのですが、初めて社内に突入してみました。

(クルマやバイクはビルの前に数台なら置けそうです)

 

 

 

平日限定で、本社内の直売所?に入ることができます。

事務所のオネーサン達に声を掛けると開けてくれますよ(´0ノ`*)

 

コミネマンになるべく店内の色々なサンプル品&アウトレット品を見るも

サンプル品って基本的に大きなサイズが多くて・・・(´・ω・`)

せっかく来たので小物を少々買って退散しました。

 

 

 

ハイ、次!

今日は買い物じゃなくて不用品を処分しに来ました。

 

・グローブ5点

・KSRの外装

・某車のフェンダー

・未使用のバイク用パンツ

・GROMのパーツ少々

・ホンダ純正部品少々

・昔のブーツ

 

これが全部で○○○○円になりました(^_^)

中々のお値段で助かります。

 

店員さん 「只今キャンペーン中で、このスクラッチを引いて下さい。」

 

 

あっ!

2等が出たよ!(ノ´▽`)ノ

買い取り価格が30%増しになるそうですww

 

増えた金額分で、別の用品を買っちゃいました(^▽^;)

 

 

 

ココも平日のみ営業。

 

 

 

できたてポテチでお馴染みの菊水堂です♪

通販もありますが、事務所併設の売店でもできたてのポテチを購入できます。

 

 

 

まさかの本日生産分を入手ww

 

どれもご近所で済む用事ですが、平日じゃないと開いてないところもありますからね。

たまの平日休みを満喫しましたww