先日のRIDE集会で刺激を受けて、

風邪引いたけど少しでもスポに乗ってみようと思いカバーを外したら…



「マカブログ」本店 オレンジ&キウイ&ライム日記♪-氷結



カバーの外側も内側も凍ってましたΣ(゚д゚;)




ついでに言うと、うちの前の日蔭の道も凍ってるし


毎朝馬鹿丁寧に道路に打ち水をしているご近所さん家の前は


超が付くほどのミラーバーン状態…

(そこを通らないと大通りまで出れない)


雨上がりの翌朝は怖いですね~

つーか、ご近所さん、こんな日はちょっとは考えてよ ┐( ̄ヘ ̄)┌



と、言う訳で家で引きこもってました。




でも午後になってちょっと飽きてきたのでクルマで外出…


アップガレージライダース巡りをして色々と物色したあと、

カー用品店の洗車無料券があったのでササっと洗車してもらいました。



「マカブログ」本店 オレンジ&キウイ&ライム日記♪-RIDE


ついでにクルマのリアにRIDEステッカーをペタリと。

集会に行かないと買えない(通販していない)モノですが、

惜しげもなく貼ってみます。



あ、集会に行くと参加賞?のステッカーをくれるのですが…



「マカブログ」本店 オレンジ&キウイ&ライム日記♪-KSR万歳



今回はもちろんKSRに貼りました!

明日からの通勤も頑張ってもらいましょう(^^)


あ、寒い間はプラグの番手を下げたまま(通常8番⇒現在7番)でいいのかな?