タイトルだけみると初日の出暴○?? 違いますよー(^^;


元旦は、東京よりも山梨方面が天気が良さそうだったので、カウントダウンを自宅で迎えた後、

マカブで富士山(本栖湖)方面に向かってみました。


元旦といえば・・・   曇り空・・・


元旦の夜の中央道と言えば、毎年大規模な取締りが行なわれています。

今回も各ICに赤色灯が光っています・・・

現地に着いたら、天気予報どおり曇り空・・・ でも晴れ間も見えます。

フェラーリ様(512TR?)も初日の出見物でしょうか?

肝心の日の出は、雲に阻まれてぼんやりと夜が明けました、残念・・・


立ち見ですか?   日の出かな・・・??   ← 雲の間から初日の出??


今回行った本栖湖は富士山から昇る日の出が見られるということで、人出も多かったですね。

その後、景色のいいところで写真を撮ったりしながら、帰途につきました。

日中は屋根を空けて、オープン走り初めなんかをしてみたり・・・

交通量の少ない道は、日陰が凍っていたりしましたね。スタッドレスを履いていって良かったです。

都内ではまだまだ履いている方は少ないですが、こちらでは必需品ですね。

麓の牧場にて   まだ取り締まりは続く・・・  ← まだ取り締まりが続いています


帰り道でもまだ取り締まりをやっていました。お正月の間は続けるんでしょうか?

今日は初日の出暴○といったそんな輩は見かけなかったですね。ご苦労様です。


今年も良い年になりますように!!晴れの日は屋根を開けて走りましょう(^^)