朝から大急ぎで作成する書類があって、午前中マックに籠もって作成して、

速達で郵送した。

昨日少しでも手掛けたかったのだけど、どうしても動けず、今日になってしまった。間に合って良かった。

 

少し前からアルコールを飲ると、極端に身体がだるくなるようになった。

血液検査をしてもらったら、ガンマ値だの、肝臓の値がかなり悪くなっていたらしい。

こんなことは今までにはなかった。やっぱりストレスだと思う。
 

だからというわけではないけど、なんだか飲む気が最近失せてしまって、

買い込んでいたワインや男梅も冷蔵庫にほったらかしにしてしまっていて、手をつける気がしない。

 

メシも野菜を買い込んで・・・これは前回書いたかもしれない。

 

LINEもだいぶ疲れてしまっていて、ほとんど使っていない。

PS4のゲームも買っておいて、だいぶ投げっぱなしだ。ほとんど手をつけていないものばかり。

 

それでも一月前よりはだいぶマシになっているしマシになっていくと思う。

 

ミニポテトとドリンクバーでファミレスに一日入り浸って仕事をする。

せっかくMacBookを手に入れたのだから、とは思うけれど半年前で止まっていた投稿小説の

続きを書こうではないか。

 

まだあの屋敷への入り口で話は止まっていたはずだ。