良い感じの携帯待ちうけ画像探し中 | 命知らずが今日も逝く!

良い感じの携帯待ちうけ画像探し中


コンサート

皆、ノッってるかーい?^^








( ゚Д゚(((c=(゚ロ゚;


着々と更新速度が遅くなっているじょーでぃですこんばんは。


ちょっと見ないうちに、アメブロに新機能が追加されてますた。

どうせ使わないのに無駄に色々と増やしやがって。


で、今回は私の暇人生活の一部始終を。

ちなみに最近のGv結果はベルさんの所に華麗に美しくまとめてあります。


まずはネロの近況


小墓狩り~
最近は忙しくてあまり時間が取れていないので、メドが立つまで無課金で活動中。

そうなるとこのLvの支援ネクロ、小墓篭りとなってます。


小墓はネクロ枠は無く、火力での予約になりますが、秘密の影響か休日でもそんなに混んでいると言う事はあまりありません。(ネクロ枠は呪いからとの事)


周囲のLvを見てもまだまだ篭れるようなので、時間がある時は一気に上げていきたいですね。

取り合えず現在の目標は小墓秘密に行ける225。



続いて
剣士化
気の迷いでネネルー剣士化です。


装備的にはダメ重視から防御・速度を重視したモノにチェンジ。

現在サザン・グレガマスして、これからシマーやパラを上げていこうと思います。


画像はNクリソで藪のエルフ暗殺者へのパラダメです。


PT時は攻速27%の0.75剣。ガーマも入手出来たのでPT装備は言う事無し。

後はウィスカーがあれば最高ですが、結構高いんで見合わせてます(;´▽`A``



他には


天使作成
他鯖に天使作ってみたり(享年23歳)



億U揃い
露店巡りで貧富の差をたっぷり味わってみたり。

11月は課金するかどうか未定ですが、近々バフォクエも終わらせたいですね。



それでは皆さん、良いハローウィンを(*´∀`)ノ

お菓子をくれないとさん的な意味で悪戯しちゃうぞ!(ΦωΦ)



see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪




~オマケ~


先日めでたくギルド石像の『スルの杖先』が完成しました。

その時の様子をバシャリ。


スルの杖先

実に率直な意見が飛び交っていますね。