1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-10-26 19:00:13

良い感じの携帯待ちうけ画像探し中

テーマ:RED STONE


コンサート

皆、ノッってるかーい?^^








( ゚Д゚(((c=(゚ロ゚;


着々と更新速度が遅くなっているじょーでぃですこんばんは。


ちょっと見ないうちに、アメブロに新機能が追加されてますた。

どうせ使わないのに無駄に色々と増やしやがって。


で、今回は私の暇人生活の一部始終を。

ちなみに最近のGv結果はベルさんの所に華麗に美しくまとめてあります。


まずはネロの近況


小墓狩り~
最近は忙しくてあまり時間が取れていないので、メドが立つまで無課金で活動中。

そうなるとこのLvの支援ネクロ、小墓篭りとなってます。


小墓はネクロ枠は無く、火力での予約になりますが、秘密の影響か休日でもそんなに混んでいると言う事はあまりありません。(ネクロ枠は呪いからとの事)


周囲のLvを見てもまだまだ篭れるようなので、時間がある時は一気に上げていきたいですね。

取り合えず現在の目標は小墓秘密に行ける225。



続いて
剣士化
気の迷いでネネルー剣士化です。


装備的にはダメ重視から防御・速度を重視したモノにチェンジ。

現在サザン・グレガマスして、これからシマーやパラを上げていこうと思います。


画像はNクリソで藪のエルフ暗殺者へのパラダメです。


PT時は攻速27%の0.75剣。ガーマも入手出来たのでPT装備は言う事無し。

後はウィスカーがあれば最高ですが、結構高いんで見合わせてます(;´▽`A``



他には


天使作成
他鯖に天使作ってみたり(享年23歳)



億U揃い
露店巡りで貧富の差をたっぷり味わってみたり。

11月は課金するかどうか未定ですが、近々バフォクエも終わらせたいですね。



それでは皆さん、良いハローウィンを(*´∀`)ノ

お菓子をくれないとさん的な意味で悪戯しちゃうぞ!(ΦωΦ)



see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪




~オマケ~


先日めでたくギルド石像の『スルの杖先』が完成しました。

その時の様子をバシャリ。


スルの杖先

実に率直な意見が飛び交っていますね。

AD
いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)
2007-10-15 21:38:25

カニにも利き手がある。

テーマ:RED STONE

10月最初の更新が16日。我ながら素晴らしい更新速度だぜ(*゚∀゚)フハハハハ

ベルさんがメチャメチャ更新頑張られているので、負けずに私も行きますぜ。


こないだネクロに再振りしたネロですが、今回はそのマスクエの様子を。

ネクロのマスクエってあんまり情報無かったんで、後から来るネクロさんの役に少しでも立てれば幸いでごぜいやす。


マスクエ
クエを受けるのはピガプール。で、コイツに話しかけるとクエ開始。

ちなみに、私はフルアタ・悪態・悪口・嫌みをマスしてます。


1
会話中。この後2人のNPCの所にお使いに行きます。

NPCには話しかけるだけ。


2
そのNPCの座標。ピガプは何気に広いので、探すのがちと面倒でした。

で、話し終わったらデモテルトの所に戻ります。


3
そしてネクロクエ唯一にして最大の難関が立ち塞がります。

クエ対象Mobは北フォーリンロード/ネイダック平原地帯のダスイージ。マップはピガプ↓↓。


4
そして対面。

ダスイージはこのマップ畑地帯付近に1匹のみ沸きます。湧き場所もほぼランダムっぽいです。


さぁ、この蜘蛛が!ボコボコにしてやんよ!( ゚ω゚)

フルアタに死臭乗せて殴るしかないけどな!







5
KATEEEEEEEEEEEE


硬い硬い。異様に硬い。フル低下かけてもこの有り様です。

こ、この野郎。中々やるじゃねぇか(´Д`;)ハァハァ


6

あと少し!あと少し!何か変なの混じってるけどあと少し!

で、倒したんですが、クエ品ドロップしません。中々低確率なようです。

ちなみに、クエ品の『赤い蜘蛛の糸』は2つ入手する必要があります。


7
そしてお気づきの方もいるかも知れませんが、このクソ野郎ダスイージは結構痛いパッシブスキル使ってきます。ぶっちゃけ気抜いてると逝けます。

使ってくるのはワームバイト、アラクノフォビア、スパイダーウェブ。


数10匹ボコしたんですが、出たのは1つだけ。どうしてももう1つが出ません。

こうなったら、出るまでとことん殴ってやんよヽ(`Д´)ノ


9
殴って殴って


8

殴って殴って殴って(全部死にかけなのはスルーで


チクショウでねぇぇぇぇぇぇぇぇ。

ふぅ、まぁちょっと休みながらやりますか(´ー`)-3












10
ね、気ぃ抜いたら逝くって言ったでしょ?^^



ええぃ、こうなったらGチャで応援を!(へタレとか言わない

そしたら真紅さんが出撃してくれるとの事(*´∀`)


某アニオタアチャは来るとか言いながら塔にペアハン行ってたり。


真紅さんが無事到着し、蜘蛛つぶし再会。

でも1時間狩ってても中々upしないんだもんなー。真紅さんに迷惑かけちゃうかなー。

とか思いつつ、1匹目に手をかける真紅さん。ラスト一撃頂きまーす。









11
えぇ、どうせクエ運なんてありませんよ。


真紅さん、わざわざ来て頂いてスイマセン(´Д`;)

全部ダメオンが悪いんです。


何はともあれ、ピガプに戻り


12
無事クエアーップ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


経験値は1.5倍ポタ込みとなっております。

大抵のネクロさんはまずフルアタマスしてこれを受けると思うので、知り合いなどにお手伝いを頼むのが賢明でしょう。200越えてる私でさえこの醜態です。



次回はもっと停滞期間を短くしますハイ。(´Д`;)

では今回はこの辺で。


see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-09-28 23:42:18

30日のうち更新が2日ってなんですか?

テーマ:RED STONE

いや、更新忘れていた訳じゃないですよ?面倒臭かっただけでs( ゚Д゚(((c=(゚ロ゚;

焼けた皮膚を剥きながらこんばんは。じょーでぃです。


しかし、ぶっちゃけ書く事が無いです。はい。

R S ネ タ が な い ん で す 。


しかし、そこは流石ダメブロアメブロ。

無駄に変な機能がたくさんついているのがウリの1つだけあって、ゴチャゴチャいじるとこんな物が。



アクセス解析『検索ワード』


こんな手軽なネタがあるならさっさと気付くべきだったぜ。

それでは逝ってみましょう。皆さんはどんな検索ワードでココへ辿りついているのか?




・ 魔法傭兵の呪われた亡者の安息所


ここ1ヶ月で一番多く引っ掛かった検索ワード。魔法だけでなく、秘密系は結構引っ掛かってました。

このブログにそんなに期待できる情報は無いと思いますがね( ´,_ゝ`)プッ



・ 北斗の光 黄鯖


これも結構多かったですね。対戦相手さんや、北斗のHPに行くのに踏んで行ったんでしょうか?




・ 火抵抗 敵 風抵抗 red stone 狩場


えーとコレはどっかで抵抗云々語ったんだと思います。

皆さんは墓系狩場はしっかり火・風属性抵抗を付けて行ってくださいねっm9(`・ω・´)




・ 命知らずが今日も逝く


ピンポイント射撃ですね。知り合いの方かしらん?




・ REDSTONE マスクエ 悪魔


悪魔の人口自体が少ないのか、マスクエ情報を求めて来られている方もちらほら。

ココらは結構マジメに書いた記憶があるんで、頑張って探してください(ぉぃ




・ レッドストーン 悪魔の誘惑 Gv


Gvで悪魔の誘惑でペットをチャームして味方に。そんな風に思ってた時が俺にもありました。

結果?やってみれば分かります'`,、(ノ∀`)'`,、



・ REDSTONE BISとは

BISさん無くしてPTは成り立ちません。お世話になってます。

このブログでBISについて語ったことあるっけ・・・。




・ レッドストーン ワームの出し方











殴られるだけです。


そろそろ検索ワードが怪しくなってきたなぁ。










・ キリッ だっておwww


どう考えてもあの記事 しかありません本当にありがとうございました。











・ 蟲秘密 裏ボス















いません。

Ok?

















・ 黄鯖 マスタード


最早意味が分かりません。

つーか、なんでこれで引っ掛かってんだこのブログorz

















・ 経験値5000 レッドストーン 30秒 10


こんな意味不ワードでも引っ掛かっちゃうこのブログに完敗乾杯。

























・ ギルチャ 気まずい





















※北斗の光は、決してそんな事はありません。






















題名 【アクセス解析をしてみて】



















このブログの行く末が非常に不安に楽しみになりました。


see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
















~オマケ解析~











・ 黄鯖 変態悪魔



おい!( ゚ω゚)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-15 22:16:41

夢なんて見て良いのは小学生までだよ。

テーマ:RED STONE

皆のブログが~更新されてる~


〇∧〃  でもそんなの関係ねぇ!

/ >    

<\


って訳にはいかないじょーでぃです。こんぬづわ( ´∀`)ノ

更新がずっと滞っていたので、ちょっと昔の話もありますが気にせずGOー。



ロト


まずはネタの定番ロトボックス。

買ったのは剣士・シフ・悪魔の3つ。理由?気分でs(ry


さぁ開けるのかい!開けないのかい!どっちなんだいっ!


あーけーるーっ!





うっわ・・・











さぁ気にせず次へGO!`+.*ヾ(´∀`*)ノ・・・orz


気分直しに骸っちとペアで塩秘密へ。
塩秘密with骸
いやー塩はサクッっと行けていいですね。

ちなみに骸っち、ホリクロ・シルフラと支援BISとは思えぬ殺傷能力。

序盤のゴースト戦は骸のが火力ありましたねΣ(ノ∀`)ペチッ



話変わって戦士のネネルー。

随分前ですが、ソロッサスの様子をパシャリ。
ソロッサス
後少し!後少し!



討ち取ったり
ウマ━゚+.(゚д゚).+゚.━!

課金油と辻エンヘイが無いと狩れませんでしたけどね( ´,_ゝ`)プッ



さーて、最後に今日のGv。











(゚д゚)
(゚Д゚)






勝ち
マスタの大活躍(?)によって本日勝利です( ´∀`)


戦闘種族さん、対戦ありがとうございました。



see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-27 22:01:22

Gv報告その2

テーマ:RED STONE

金曜日のGvの様子はこちら



続いて日曜日のGvを。


またもや集合メンバーは撮り忘れΣ(ノ∀`)ペチッ

焔さんがGv会場に転送されないアクシデントがあったものの、この日もフルPT集まったと思います。

ダメオンめが(#゚Д゚)


さぁGv始まって最初の衝突。

それ~ってアレ?何か相手多いデスネ・・・・(゚ω゚)


Σ(ノ∀`)ペチッ
Oh・・・ドラツイとっても綺麗ネ ○│ ̄│_

ちなみにコルで一旦退いた所に心臓ドラツイかなこれは。


突っ込んでアチャとシフに遠くからガンガン削られて、最後はテイマさんに粘着されてアボーンorz

引っ付かれると厳しいなぁ(´Д`;)


マスタも相手1PTくらいと聞いていたらしく、敵の多さに驚いてましたね。

ざっと数えても余裕で2PTだよママン・・・( ^ω^)


ネロが寝っ転がってる間にも激戦が展開されます。


ベルゼブご乱心
昨日以上に暴れ回るベルゼブ氏。

軽く10人はLA取ってましたね。恐ろしい・・・ガクガク(((lll゚Д゚)))ブルブル


自分も少しして戦線復帰。

毒を撒いてファミのタゲを取って足止めしてみたり。

ファミの槍が体と心に突き刺さりますヽ(´ー`)ノ


ueoさんGJ!
ueooさんもやってくれてます。

蹴り殺したり払い蹴りで足止めしたりと、物凄いお働き。



楓っΣd(゚∀゚)
久々参加の楓もガンガン狙い撃ち。


イカン。これはイカン。ただでさえ死んで迷惑かけてるのにこれじゃお荷物ジャマイカ。

なんとかせねば(´Д`;)

一番後ろにいた、柔らかいシフさんに狙いを定めて、レッツ粘着。


(#゚Д゚)
追って追って、やっと倒したの図。


物資めっさ消費してるのは、アスヒで粘られ、テイマさんに目をつけられたからorz

赤青大盤振る舞いですぜフハハー(*゚∀゚)・・・orz


その後も数で押されるも、支援陣の回復に助けられ、耐えに耐えて


勝利!
久々連勝ヾ(。・∀・)ノ ダ-!!

って何回も死んで迷惑かけてスイマセンorz

もうちょっと余裕を持って全体を見れるようにならないとなぁ・・・。


ポンジュース♪さん、対戦ありがとうございましたm(_ _)m


Gv後はP戦だったのですが、自分は予定があったのでそのまま退散。

最近P戦出れてないなぁ。次は出れるようにシマス(´Д`;)


今週もこの調子で行けると良いですネ(`・ω・´)


see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。