仕事始めからの1か月。 | 元弁護士赤井勝治の独り言

元弁護士赤井勝治の独り言

 これまで、HPのコラムとして掲載してきた「独り言」をブログに移行しました。

 雑感などを、今までより、気軽にアップしていきたいと思います。

 感想等がございましたら、お気軽にコメント下さい。

 仕事始めから、早一か月が経ちました。
 
 この間、あっという間に時間が過ぎました。
 
 ありがたいことに、仕事では、相談や依頼が途切れず、毎日、これらを精一杯処理しています。
 雪の降る中、京都府北部に足を運んだり、法律相談に出かけたりと、毎日毎日気がつけばその日一日が終わっているという感じです。
 
 プライベートでは、バンドでミニミニライブを行いました。
 約1時間ほどのステージでしたが、とても楽しめました。
 メンバーの1人が、インフルエンザで急遽欠席し、ライブ当日は、練習どおりにはいきませんでしたが、それでも私としては、初めて楽しんで演奏することができました。
 
 愛車も、やっと機嫌良く走ってくれるようになりました。
 昨日は、ドライブがてら、「ドクター・ストレンジ」という映画を観てきました。
 
 これからも、まだまだ、やること、やりたいことが沢山あるので、マイペースでやっていきたいと思います。