台形ソールが印象的。ボリューム感が旬のブーツです。ストレッチ素材で脚にほどよくフィ... | あかい靴《岡山 倉敷 児島》インポートや国内ブランドのカワイイ♡シューズを中心にセレクトしたショップ

あかい靴《岡山 倉敷 児島》インポートや国内ブランドのカワイイ♡シューズを中心にセレクトしたショップ

あかい靴は岡山県倉敷市児島にある、インポートや国内ブランドのカワイイシューズを中心にセレクトしたショップです。

靴、バッグなどの新着情報を随時お伝えします♪

イベント情報、バイヤー藤本ゆきこやスタッフの日々の出来事などを気ままにお伝え致します♪



お盆休みいかがお過ごしですか⁉️


あかい靴がある倉敷市児島は

今日も本当に暑いですやしの木やしの木

真夏ですねー❗️



こんな暑い中ですが、

ブーツが今年も飛ぶように売れっててます 笑

お客様やはりオシャレな方が多いですラブ




おととい入荷したばかりのボリュームヒールブーツですキラキラ


これ形も可愛いし、素材がストレッチになってるので足首キュッと&台形ヒールで美脚効果がすごいです飛び出すハート


デザイナーの今西さんもめちゃくちゃおすすめしてましたもんねーウインク



コレはカラーも悩みますよねびっくり





ノースリーブや半袖コーデで、

はやくからブーツ履けそうですよ飛び出すハート




素敵な休日を〜ラブ


https://www.rakuten.ne.jp/gold/akaikutsu/

イベントバナー