PATRICK新作️人気スニーカー“ケベック”から限定モデル登場です♪いつものシ... | あかい靴《岡山 倉敷 児島》インポートや国内ブランドのカワイイ♡シューズを中心にセレクトしたショップ

あかい靴《岡山 倉敷 児島》インポートや国内ブランドのカワイイ♡シューズを中心にセレクトしたショップ

あかい靴は岡山県倉敷市児島にある、インポートや国内ブランドのカワイイシューズを中心にセレクトしたショップです。

靴、バッグなどの新着情報を随時お伝えします♪

イベント情報、バイヤー藤本ゆきこやスタッフの日々の出来事などを気ままにお伝え致します♪




パトリックから新作スニーカーが入荷しましたラブ


人気モデル“ケベック”の新色です飛び出すハート

今季はカウ柄(牛柄)がポイント✨


シンプルで合わせやすいです♪


後ろ姿も可愛いですニコニコ



今すぐ履けてコーデしやすいですよねウインク




そしてスリッパタイプも飛び出すハート





秋らしい素材でポップなカラーがパトリックらしいですハート


カリフォルニーの新作ですキラキラ



足元のアクセントに飛び出すハート

デニムにも相性◎

旅行にもいいですよー❗️






そして人気モデルの“マラソン”から

限定モデルの新素材ですキラキラ


よーく、よーく見ると

水玉のパンチングで

実はカモフラ柄なんですハート


凝った素材で可愛いのにスッキリ見えますスター

いいとこどりのスニーカーですね❗️

履き心地は皆さんご存知の通りてへぺろ



まだまだ暑いですが、少し秋アイテムを取り入れてオシャレを楽しみましょ飛び出すハート


楽しいお盆休みを〜キラキラ


あかい靴はお盆期間中休まず営業してますニコニコ

配送もしてまーすOK


イベントバナー