朝晩すこし涼しくなったとき履くべき靴&ブーツ | あかい靴《岡山 倉敷 児島》インポートや国内ブランドのカワイイ♡シューズを中心にセレクトしたショップ

あかい靴《岡山 倉敷 児島》インポートや国内ブランドのカワイイ♡シューズを中心にセレクトしたショップ

あかい靴は岡山県倉敷市児島にある、インポートや国内ブランドのカワイイシューズを中心にセレクトしたショップです。

靴、バッグなどの新着情報を随時お伝えします♪

イベント情報、バイヤー藤本ゆきこやスタッフの日々の出来事などを気ままにお伝え致します♪

 
 
雨が多くて涼しくなりましたね!

 

着る服や履く靴に困りませんか??

 
 
そんなとき
 
サンダルではちょっと夏ぽいし、、、
 
スニーカーばかりも同じスタイルになりがちで、、、
 
 
 
今すぐ履けて
 
秋らしくて気軽に履ける靴をご紹介!
 
 
 

 

 

 

 
秋らしい素材のオペラシューズ

 

 

 

 

素足でも履けるブーティ
 

 

 

 

 

今年人気のレオパード素材使い
 
 
 
 
どれもいまこの季節、
素足やソックスで気軽に履けておすすめです
 
 
冬には黒いタイツで合わせると、冬らしく履ける靴です
 
 
気軽にオシャレにササッと履けるシューズです!
 
 
 
 
 
 
週末、昨日より気温が下がったせいもあり、多くのお客様にご来店いただきました!
 

ブログをご覧いただいてお越しいただきましたお客様ありがとうございます!

 

 
 
おかげさまで飛ぶように秋物の新作がなくなりつつ、
わたし含め、スタッフも購入できるサイズがなくなりつつある
なんとも嬉しい状況です♪笑
 
 
毎年の新作はもちろん可愛いですが今年はとくにどのブランドも素敵な靴がいっぱいです♡

 

 

 

あかい靴のお客様とますます

「素敵で、履きやすくて、よく履ける靴」を共有したいです!

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます