そろそそろ大人の秋スニーカー | あかい靴《岡山 倉敷 児島》インポートや国内ブランドのカワイイ♡シューズを中心にセレクトしたショップ

あかい靴《岡山 倉敷 児島》インポートや国内ブランドのカワイイ♡シューズを中心にセレクトしたショップ

あかい靴は岡山県倉敷市児島にある、インポートや国内ブランドのカワイイシューズを中心にセレクトしたショップです。

靴、バッグなどの新着情報を随時お伝えします♪

イベント情報、バイヤー藤本ゆきこやスタッフの日々の出来事などを気ままにお伝え致します♪

 

 

人気のPATRICKからヌバック素材のスニーカーが入荷しました

 

 

 

 

 

 

 

ボルドーはメンズ、レディースともにあります

 

カジュアルすぎない大人のスニーカーです

 

履きやすくて、スカートのコーディネイトもOKです

 

 

 

 

 

 

★商品について詳しく楽天市場店でみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

************
 
そして研修旅行の続きです
山口防府を出発しまして
 

 

山口県岩国市 錦帯橋
 
お天気がいいです
 
 
 
鮎の友釣り
 
夜は鵜飼もしているみたいです
 
 
 
 
 
日本一種類の多いソフトクリーム
 
みんな受け狙いで
ラーメン味やハバネロ味など食べてました
 
ハバネロを食べた方は
ソフトクリームを食べながら
汗ダクダクになってましたよ 笑
 
 
 
わたしは安定の美味しさ、あずき 笑
 
 
 
 
 
 
 
そして広島へ
 
平和記念公園の碑の前
 
 
 
原爆ドーム
 
 
平和記念資料館

 

 

 

 
お天気がよく平和で穏やかな日でした
 
資料館で当時の資料が淡々と目に入ってきます
特に訴えかけるようなものではありませんでした
 
戦争があったこの時代を
自分がどんなにいま想像しても想像しきれないほどのことだっただろう

 

 

 
いまの自分が「つらい」ことだったり
「不平不満」があったとしても、
家があり、着たい服を着て、食べたいものを食べたいだけ食べられて
 
「これ以上、何を望むのか」と
 
ただただ平和であることが幸せだ、と思いました
 
 
ろいろ考えさせられた一日です
 
 
 
 
そして広島お好み焼き
 
仲間と一緒に食べるお好み焼きは格別でした
 
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます
 
 
藤本ゆきこ