東京出張でした。品川から皇居の早朝ラン! | あかい靴《岡山 倉敷 児島》インポートや国内ブランドのカワイイ♡シューズを中心にセレクトしたショップ

あかい靴《岡山 倉敷 児島》インポートや国内ブランドのカワイイ♡シューズを中心にセレクトしたショップ

あかい靴は岡山県倉敷市児島にある、インポートや国内ブランドのカワイイシューズを中心にセレクトしたショップです。

靴、バッグなどの新着情報を随時お伝えします♪

イベント情報、バイヤー藤本ゆきこやスタッフの日々の出来事などを気ままにお伝え致します♪

 
こんにちはカナヘイ花
足元コンサルタントの
藤本ゆきこですとびだすうさぎ2

 

 

先日まで仕入れの為の出張に出ておりました。

 

 

素敵な靴がたくさんカナヘイハート

 

はやく皆さんにご紹介したいです!

 

 

そして朝から走りました。

 

 

 

{AECBFB6B-FCFE-4B8F-AC02-7FAA3458136F}
ホテルから3キロほどに東京タワーがあるって素敵
早朝の為まだライトアップされててきれいですカナヘイきらきら
 

 

 

 

{466181BA-0552-4AC3-895C-47D878CA60D7}

 

 

どーん!!と。

 

都会は真っ暗な時間でも真っ暗にならない。

 

コンビニやホテル、マンションのエントランスの灯りや

ショールームの灯りで足元が明るいし、人通りも多いです。

 

ミニ懐中電灯が不要でした。

 

 

 

 

{0F9E27D2-4D3E-47CB-AA06-ED34A56CB09A}

 

 
朝焼けの丸の内周辺です。
皇居のお堀にビルが映ってきれいです。
 
朝起きて寒くて眠くて走るのためらいますが、
この景色をみると「走ってよかった~!!」って思います。
 
こういうことがあるから、人生なんでもやりたがります。

 

経験しないとわからない事ありますもんね。

 
 

 

 

 

{F20E0A6A-DDE4-4E51-8106-D383AD326E19}

 

 

 

 

 

 

 

{CE2A08A5-481E-43F6-ADB3-8D5A85DFF200}

 

 
{71201B57-E1D0-418A-850D-8D2EC5432AD3}
前日の夜は、なんとか水産?!というお店で食事しました。
焼き立て魚介!おいしいですね!
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます。