今年もファーアイテムから目が離せません。 | あかい靴《岡山 倉敷 児島》インポートや国内ブランドのカワイイ♡シューズを中心にセレクトしたショップ

あかい靴《岡山 倉敷 児島》インポートや国内ブランドのカワイイ♡シューズを中心にセレクトしたショップ

あかい靴は岡山県倉敷市児島にある、インポートや国内ブランドのカワイイシューズを中心にセレクトしたショップです。

靴、バッグなどの新着情報を随時お伝えします♪

イベント情報、バイヤー藤本ゆきこやスタッフの日々の出来事などを気ままにお伝え致します♪

 

 

晴れの国おかやま、、、

 
を返上しないといけません!
 
と言うくらい、雨降ってます!笑
 
足元コンサルタントの
藤本ゆきこです*\(^o^)/*
 
今日はスペインより
可愛いファースニーカーが届きました。
 
履きやすくて今からすぐに履けるアイテムです。
 
今年またファー人気の再到来です!
 
{AE9E4558-A038-4BA6-9E01-9426D7EB2190}
 
{90717F0E-9254-49CF-961F-6C5ECD2381D7}
カンナ
¥27,540
 
 
 
音譜お知らせです音譜
 
あかい靴ではいろんな情報をお届けする
LINE@を始めました♪
ぜひお友達になって下さいませ!
 
 
あかい靴がLINE@を始めました!!

あかい靴と友だちになるには・・・

↓↓スマホの方はこちら↓↓
あかい靴 公式LINEアカウント


パソコンの方は、スマホでLINEを開き、
「@cwl6017y」で検索するか、
下のQRコードをスキャンして下さいませ

 

 

LINE

「友だち追加」

「QRコード」

カメラ起動

かざしてください

image