{C697F9A2-31DD-4E74-9DB1-BFE2DB3B0EC0}

以前、桜のリース(その時のブログ)でお世話になった

Bouquet Doux由利子先生

のところへ、先日お花のフリーレッスンに行ってまいりました爆笑


プレゼントする相手の雰囲気や私の思っているイメージで作りたくて
お顔を思い浮かべながら…

アトリエにある沢山の材料の中から
お花の色合いや組み合わせを考えて。


私が迷っていると、由利子先生がさりげなくアドヴァイスをくださるの。

質問すると、その答えだけでなく
その先に繋がるようなご意見も。


生徒にまかせるところとリードしてくださるところのバランスが本当に絶妙キラキラ

おかげで、こんなに素敵な作品になりましたハート





{DE78F83E-2808-4FCC-9BF0-C512DB3632CC}

ナチュラルでシャビーシックなアトリエラブラブ

また行きたいなおねがい



優でした♪