DSC00274


こんにちは。
今日は良いお天気になりましたね。


実は・・・明日リサイタルなんです。
みなさんにお知らせするのを忘れていました

うっかりしすぎですね


おまけに画像がぼけぼけで、情報がわからないみたい。
詳しくは↓


場所:恵比寿のアートカフェ・フレンズ
時間:18時開場・20時開演
チャージ:4000円(+ワンドリンク500円)

ピアニストには、作曲家でありピアニストとしても活躍されている
中山博之さんをお迎えしました。
その場で素敵にアレンジもしていただけて、とても楽しく演奏できます。

アートカフェ・フレンズ(03-6382-9050)は、恵比寿駅西口から徒歩3分くらいのところにあります。
お食事もお酒も充実しているので、早めにいらしてお夕食を済まされるのもおすすめです。(別途会計)

お問い合わせは、東京アンサンブル・ギルド(0422-38-8096)まで。

アヴェマリアやお耳なじみの曲、オペラアリアまで色々歌います。
中山さんにもピアノソロや楽しいお話をお願いしたので、どうぞお楽しみに!


明日のことを今頃、本当にごめんなさい。
ぜひいらしてくださいね