大晦日ですね。

2016年、皆様はどんな年でしたか?
私は今年大きく体調を崩すこともなく、割に平穏だったなあ、と。

映画は劇場鑑賞が20本でした。
DVD鑑賞はなかなか出来ずでしたので、今年は劇場で観た映画のみでマイベスト10をば。



↑手抜きでごめんなさいショック

1位は『リリーのすべて』。エディ・レッドメイン美しすぎました…
{31E5A215-DA56-47BE-95CD-92155198BFB9}


2位はぶっちぎりでローグワンですねカナヘイうさぎ
2回鑑賞しましたが、また観たいぐらい!
これを機にスターウォーズを最初から観てみようと思います。
{BF493DE7-7B25-4BED-8D4E-D30619216B15}


4位〜10位は順位付けづらかったですね。
今年は私好みの作品が豊作で良い年でありましたにやり

観たいなと思いつつ観られなかった作品もありましたがまた機会があればタラー(シン・ゴジラ、山河ノスタルジア、スーサイド・スクワッド、帰って来たヒトラーetc.)

2017年はまた映画充できますようにキラキラ
そして、もうひと月もすれば、五月天の武道館2daysです。こちらも楽しみ❗️
家族旅行も兼ねて東京に行くので、また珍道中記を書くかと思いますがよろしくお付き合いくださいませ。

それでは皆さま、良いお年をお迎えくださいとびだすうさぎ2