4月9日に投稿したなう | うつこの別荘

うつこの別荘

頑張れ頑張れ、ま・さ・る!負けるなファイトだ、ま・さ・る!(武田勝絶賛全力応援中)


風で窓枠がガタガタいったかと思ったら地震だったのか?(爆)地震慣れにも程がある( ̄▽ ̄;)わしの町の震度は出ないな…あ、震度1だわ。さすがNHKは地震情報が速い(チャンネル替えた)夜中に3とか4とか嫌ねえ。
4/9 3:55
うちの若い衆になんて事をΣ( ̄□ ̄;)
4/9 18:37
増井おちつけΣ( ̄□ ̄;)それにしても紺田そっくりだ、こんな時に何ですが。
4/9 18:41
杉内メンチカツ(8日のご飯日記参照)半分残ってたからさっき食べたけど、半分じゃ効果無いかな?と言ってたら糸井が静かにセンターオーバー二塁打イエーイ(爆)
4/9 18:48
増井よく頑張ってるなぁ♪(^O^)何とか援護してやって~っ!( ̄▽ ̄;)
4/9 19:33
もっと杉内に球数投げさせろぃ!( ̄▽ ̄;)
4/9 19:36
飯山っ!やった事は仕方ないから切り替えて頑張れっ!
4/9 19:46
やー増井頑張ってるわぁ(>_<)頼むよ兄さん達!
4/9 19:52
まさるちゃん裏で風船見てテンション上がったかしら(爆)
4/9 20:03
いやあああ~良く投げたよおおお増井いいい~っ!(T_T)
4/9 20:10
Σ( ̄□ ̄;)
4/9 20:16
ツーベースバントって何(爆)
4/9 20:17
くゎにゃみょりぃ~(*_*) (言葉にならない)
4/9 20:21
金森何とか抑えた(*_*)
4/9 20:41
杉内メンチカツはやはり1個食べないと効果が無いのだね(爆)わかりましたよ(爆)ちぃっ悔しい( ̄へ ̄;)
4/9 20:46
後で「全国警察24時」ビデオ録画したの見ようっと(爆)
4/9 20:49
本家更新しました。http://www2.diary.ne.jp/user/155258/
4/9 23:09