ネモフィラの丘へ | お美津さんちの赤いサラダ

お美津さんちの赤いサラダ

 
フードコーディネーター主婦の日々思う事
 

今年のネモフィラはそろそろ咲いたかな~と

のんびり構えてネットで調べてみたら

 

なんと

 

暖冬の影響で

例年より2週間も早く開花し見頃はもう後半との事。

 

ということで急いで

急いで行ってまいりましたー。

 

 

うほーい!

 

 

一年ぶりだね~

 

 

可愛いお顔がいっぱいです。

 

 

青い青い世界に

 

紫色の

 

 

ズンちゃ~ん。

 

 

今年も沢山の人であふれておりました。

 

 

 

 

帰り道は

恒例の明太子パークへ。

 

 

明太ソフト~

ハーゲンダッツで仲間入りしてほしい(笑)

 

おにぎりも大きくて具もたっぷりで美味しい!

 

鮭とのコラボがおすすめなんだけれど

人気があってすでに売り切れでございました。

 

 

来年はもうちょっと早く行こうと思います。

ネモフィラもおにぎりも間に合うように~笑

 

 

 

 

じゃあまたね。