永谷園さんのハロウィン用POPが完成致しました。 | お美津さんちの赤いサラダ

お美津さんちの赤いサラダ

 
フードコーディネーター主婦の日々思う事
 



9月に入り

ハロウィン向けのテレビコマーシャルや
雑誌の特集を見かけるようになりました。

息子が大人になってしまい
ハロウィンの季節がきても

ピンと来ない生活を
何年も過ごしてきたのですが

今年はなんと6月半ばから
ずっとハロウィン気分を味わっておりました。




永谷園さんの商品を使って

ハロウィンパーティー用レシピのPOPを担当致しました。






オバケやカボチャの形に焼き上げたチキンナゲット

ハロウインパーティーはいかがかな?

こちらの商品はお肉に混ぜるだけでナゲット用の生地が完成!
好きな形にフライパンの上で成型しながら焼き上げることが出来ます。

バーベキューソースがついているので
絞り袋に入れて色んなオバケをデコっちゃおう!

オバケの顔がちっとも怖く描けない・・
オバQのOちゃん似で御座います。






ジャックオーランタンのサーモン寿司はすっかりおなじみですね。

すし太郎 で作ると具だくさんで更に美味しく出来ちゃいます。
周りにコーンをたっぷり添えて華やかに仕上げました。


どうしても怖い顔にならない・・
小ざっぱりしたしょうゆ顔に注目でございます。





永谷園さんの人気商品お肉マジックシリーズに
最近仲間入りしたジューシーハンバーグ


チーズ入りデミグラスソースで
本格的なハンバーグが楽しめる商品でございます。

焼き上げながらパプリカで目鼻を付けて
カラフル野菜と一緒にパーティー仕様に盛り付けました。

トマトや茹で卵の顔にも注目!

老眼鏡かけて頑張りましたわ。


今年は中々梅雨があけてくれなくて
お天気とにらめっこしながらの撮影でございましたが


ハロウィン気分にどっぷりと浸り
童心に戻りながら楽しい日々を過ごしました。


私の中では

今年のハロウインは

もう完全に終わっております。








地道に参加しております。