ズッキーニでラブリな目玉焼き 目玉焼きpart7 | お美津さんちの赤いサラダ

お美津さんちの赤いサラダ

 
フードコーディネーター主婦の日々思う事
 


今にも雨粒が落ちてきそうな朝です。


さてさて

先日、御紹介したこちら・・まーるいズッキーニ。


お美津さんちの赤いサラダ


ふふ・・



中身はどんなでしょー!


ドキドキしますねー(笑)



お美津さんちの赤いサラダ


ぱっかーん!!



お美津さんちの赤いサラダ


なんと


ハートです!



お美津さんちの赤いサラダ


くり抜いてみましたー



お美津さんちの赤いサラダ


私ったら

けっこう、器用かも・・



なので

お久しぶりに作っちゃいました。



じゃーん!!




お美津さんちの赤いサラダ

*ズッキーニでラブリな目玉焼き*


丸いズッキーニを1cm幅にカットし、種をきれいにくり抜きます。


多めのオリーブオイルで両面をソテーし

火が通ってから、先に卵の白身を流し入れ焼きます。


白身が固まってきたところで黄身を落とし焼き上げます。




まーるいズッキーニを見かけたら是非お試しください(笑)




最後はやっぱりフライパンの中から・・



お美津さんちの赤いサラダ



なんだかとっても


ラブリちゃん(笑)