ゴーヤの目玉焼き 目玉焼きpart4 | お美津さんちの赤いサラダ

お美津さんちの赤いサラダ

 
フードコーディネーター主婦の日々思う事
 


しとしとの雨模様が続いています。


お陽様が恋しい・・ので


今朝の目玉焼きに気持ちを込めてみました(笑)





お美津さんちの赤いサラダ


*ゴーヤの目玉焼き*



見たまんまです。

ゴーヤで縁取りをし、卵を落として焼いてみました。




私の分は

丼ぶりにしちゃいましたー、可愛いいな!




お美津さんちの赤いサラダ



そして


やっぱり最後は
フライパンの中から、おとどけいたします。



お美津さんちの赤いサラダ


メンソーレ~