ギター特訓の理由。。 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

ギター特訓の理由。。

昨日、日立から帰って早速ギターの特訓始めたかんね!

10年以上前に、先輩に教わりながら作った手書きのコード表と、教本をみながら、
今朝も起きてから、いの一番にギター練習するという、ハマりっぷり。

{9E9F2FAC-808C-4383-AA65-98A04FCA7AFF}

久々にやると楽しくて楽しくて、
釣りもそうだけど、
旦那と共通の趣味が増えたや。

なんでそんなにがんばってるかって?
その理由は、昨日出演させてもらった、

FMひたち

「マシコタツロウのMusic Of Dreams」でのこと!

マシコタツロウさんって茨城が産んだ、大作曲家さんなんですけど、『ハナミズキ』とか『もらい泣き』を作曲された。


そのマシコさんが!

私がギター弾けるようになったら(Fができるよあになったら)楽曲を提供してくれるっつう話になったから。


{589380BA-2A6E-44D8-B76B-2D053946B168}

昨日聴いてくれた人ありがとうございました!
証人だっぺよ?

マシコタツロウと、くわなっちさんと、かんなり盛り上がったな。
茨城弁でヒートアップすっから、途中何言ってっかわかんない時もあったかんね。

{89C6C52C-EAF3-4163-ADF1-695662E30B5E}

おそるべし県北!!

本番中に、名物の大みか饅頭食べちゃったりして。

{11AFE868-3D60-41ED-B8D6-E58C650E9250}

なんか和んだわ。

{C3AB74AE-3618-49F4-9B33-983CF6F10CEB}

大みか饅頭最高!!

{95931287-E89D-4758-AD8B-CFCC26B18052}

{B0AC88BA-EBF0-4BAD-8D21-5E05A9D5E730}


楽しすぎたFMひたち。

また呼んでもらえっかしら?

打ち上げもたのしかったかんね!
それはまた後ほど。

あ、

ギター弾けるようになったらお披露目すっかんね🎸♫