ワロップありがとう!水戸もありがとう! | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

ワロップありがとう!水戸もありがとう!


昨日の水戸のライブすんごい楽しかったかんねー!!

来てくれた人ありがとうございましたドキドキ

呼んでくださった明治安田生命さん、本当にありがとうございました音譜

photo:01




ミラクルさんとは久々お会いしたんだけど、
またまた頂き物をしちゃったのドキドキ

photo:02



素敵女子音譜

前回はXmas前でリースもらったんだっけやドキドキ

こんな素敵な女子なのに、結婚相手がいないとかで、ガツガツ婚活してるみたいだどやアップアップ

でも独身でいてほしードキドキ

photo:03



楽しすぎる大好きな変態ミラクルさんビックリマーク

帰りはじゃいさんと三人でガールズトーク音譜

photo:04



写真アプリで加工して送ってくれたよ音譜

じゃいさんじゃなくて、ミラクルさんねラブラブ

ミラクルさんにもらった可愛いパンダちゃん

photo:05



じゃいさんによって、こんな無残な食べ方をされてしまいましたDASH!DASH!

私が子供だったら泣いてるわあせるあせる

photo:06




ミラクルさん効果で、本が売れますようにアップアップアップ


ガールズトークは尽きずに、近々集まる予定ですにひひドキドキ
楽しみすぎるキスマーク


そんでは、15月曜は月笑、16日は甘栗トークライブ、20日は東洋館ひらめき電球

よろしくお願いします。

急遽、13日の甘栗やは出ない事になりましたが、急遽14日の甘栗やは早番出る事になりましたかんねショック!

ガンバっぺラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






iPhoneからの投稿