浅草馬道猫カフェ浅草ねこ園 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

浅草馬道猫カフェ浅草ねこ園

浅草馬道の交差点。

photo:01



こんなビルの6Fに猫カフェにゃー

ずーっと気になってたんだけど、

やっとこさ行ってきたかんねドキドキ

photo:02



ご近所でお世話になってるお姉さまとドキドキドキドキドキドキ

photo:03



photo:04



photo:05




とにかくとにかくとにかく癒されっちゃーよビックリマーク

photo:06



にやおーブタネコブタネコブタネコ

photo:07



会員になっちゃったかんねドキドキ
また行くべビックリマーク

スカイツリーも見えっかんね!!

園長さんと、ご一緒させてもらった丸お姉さんのリクエストにおこたえして、ネタを一つアップアップ

浅草の馬道っつーとこに、浅草ねこ園っつう、ねこカフェがあってすんごく可愛い猫に心癒されっけど、そこの園長が化け猫みたいな顔してんだかんなビックリマーク

なんつってDASH!DASH!DASH!

もー行けねーわあせる

いやいや、行かないと本当っぽいからいくかんね音譜音譜


本当は素敵なお姉さんだかんねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

photo:08




園長さんすみません叫び


皆さんも是非!

iPhoneからの投稿