2011-01-02

2011年

テーマ:ブログ

明けましておめでとうございます。
photo:01



本年も、どうぞよろしくお願いします。
私ごとですが、本日1月2日の良き日に、結婚をさせて頂きました。
お相手は、事務所の先輩である、くらげライダーの松丘慎吾さんです。
本名の名字以外何も変わりませんので、これからもどうぞよろしくお願いします。

今年も感謝の日々を送って参ります!
photo:02

AD
いいね!した人  |  コメント(274)  |  リブログ(0)

赤プルちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

274 ■無題

ご結婚おめでとうございます。
ボキャ天時代にご主人様を見たことがあります。
お幸せに~!!!

273 ■遅くなりましたが…

ご結婚おめでとうございます~(^-^)☆

幸せオーラあやからないと…(^^)♪
これからの活躍も楽しみにしとります~(^ε^)

272 ■おめでとうございます(^^)

赤プルさん、旦那様、これからも頑張って笑わせて下さい(^0^)/

271 ■無題

おめでとうございます!!
ダイエットも頑張ってらして、テレビでいつも応援させて頂いておりました。
お幸せに(^O^)/

270 ■無題

おめでとうございます

269 ■ビックリしました!

遅くなりましたが結婚おめでとうございます!

268 ■無題

おめでとうございます

267 ■無題

おめでとうございます!

お幸せに*

266 ■おめでとうございます(^-^)v

これからも赤プルさん(^-^)v応援していきます!
嬉しいですね!


お幸せにぃ~♪

265 ■無題

おめでとうございます
松丘さんすごく幸せにしてくれそうですね
素敵な家庭を築いてください

264 ■無題

おめでとうございます!

お幸せに~~~~~!!

263 ■無題

おめでとうございます!

262 ■(≧∇≦)

まずはおめでとうございます
あれから何年か経ち気づいたらすごく大きくなっていて驚きました
あの当時からがんばってたですものね
これからも仲間を大切にがんばってください

261 ■無題

ご結婚おめでとうございます(*^ω^*)
旦那様と2人でお幸せに♪♪

260 ■無題

おめでとうございます∩^ω^∩

茨城から応援しております!

259 ■通りすがりですが

ご結婚おめでとうございます!
これからは良き家庭を築いて下さい。
これからも密かに(笑)応援しています。

258 ■無題

結婚おめでとうございます!
前に高萩のお笑いライブで赤プルさんのネタを見てはまりました!
あの訛りは最高です!
茨城でずっと応援してます!

257 ■おめでとうございます!

私は赤プルさんと同じ
常総市に住んでいます!

地元人として
最高にうれしいです^^

末永くお幸せに( ^ω^ )♪

256 ■無題

結婚おめでとうございます☆いつまでもお幸せに(*´∇`*)ノ

255 ■あけましておめでとうございます。

御結婚おめでとうございまーす!!
(*^o^)/

254 ■無題

初コメです。
アメブロのホームから来ました!!

おめでとうございます!!
これからも末長くお幸せに。

253 ■無題

おめでとー

252 ■初コメ!

おめでとうございます!!

お幸せに(o^∀^o)

251 ■おめでとうございます!

赤いプルトニウムさん…正直な話詳しく知らないですが、売れっ子なる前に結婚もありですね!これから二人三脚で頑張って下さいね!(*ゝω・)ノ

250 ■無題

あけましておめでとうございます
そしてご結婚おめでとうございます
幸福な家庭を築いていってくださいね

249 ■初コメ

ご結婚おめでとうございますm(__)mいつまでも仲の善いご夫婦でありますように(^-^)

248 ■無題

おめでとうございます!!
今年は良き一年となりますね!
末永くお幸せに…☆

247 ■無題

おめでとうございます

同じ区民です


何度か見かけました
テレビで見るより綺麗です


今年も一年勝ちまくりましょう

246 ■無題

おめでとうございます(^^)

245 ■無題

おめでとうございます

仲のいいfamilyになるといいですね´`

244 ■おめでとうございます

末永くお幸せに!

243 ■無題

アメーバニュースから来ました。
私それほど赤いプルトニウムさんのことを深く知ってるわけでは無いので、結婚するならいつここの山田さんかな~とか思ってました(;^_^A
あ、山田さんは師匠(?)でしたね。
私も一応婚活中なので、あやかりたいと思います!

242 ■、

初コメントです!
おめでとうございます(=゚ω゚)ノ

241 ■遅れましたが…( ̄ー ̄)

おめでとうございます(^○^)/

これからも、応援してますよ~(*´д`*)

240 ■無題

ご結婚おめでとうございます!
幸せになって下さい♪
またテレビで赤いプルトニウムさんのネタが見れたらいいなо(ж>▽<)y ☆

239 ■無題

おめでとう!

238 ■無題

いつも 見てるよ~~!!

ふたりで仲良く
幸せになってね!!

237 ■無題

おめでとうございます★
お幸せにo(^-^)o

236 ■無題

坂道コロがらないように、、
コロンブスの卵のように常に起き上がって

幸せになってくださいな。

235 ■無題

おめでとうこざいます(^O^)

234 ■無題

おめでとうございます。
また1・2ってのが素晴らしい日ですねっ!
お幸せに~

233 ■無題

おめでとうございます\^^/

何かあったトキゎあたし達
読者を頼って下さいね★☆★

232 ■\(^ー^)/

ご結婚おめでとうございます☆


私は母に
「早く結婚して孫みせて~」
と言われますがどこ吹く風邪(笑)
なるべく早く、赤プルさんのように安心させてあげたいものです(^_^;)


末永くお幸せに(*^^*)

231 ■遅くなりましたが…

おめでとぉ (≧∇≦)

幸せになるんだよぉ♪♪♪


同じ、いばらぎじん、だがら、うれしぐてコメントしっちったっぺよ!!

230 ■よかったね♪

ご結婚おめでとうございます^^

お幸せに~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

229 ■無題

おめでとうございますo(^-^)o

228 ■おめでとうございます♪

末永くお幸せに~★
体に気を付けて、これからもお仕事頑張って下さい☆

227 ■はじめまして

あたしも茨城出身です!

これからも応援しますんで、頑張ってください!

226 ■無題

ご結婚
おめでとうございますっ!!

225 ■無題

ご結婚おめでとう\(^o^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

おめえら、いつまでも調子に乗ってんじゃねーかんな!

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み