ビューティーコロシアム | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

ビューティーコロシアム

ビューティーコロシアム見てくださった皆さん、

コメント下さった皆さん、本当に本当にありがとうございましたドキドキドキドキ


赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-201003242040000.jpg


本当にうれしいですキスマーク


ダイエット、正直、苦しかったーガーン

っつうより、楽しかったドキドキ

っつう気持ちのがでかいです富士山晴れ


終わったから言えっ事かしんないですけど。。。


最後、爆発して、まわってないとこで号泣したりもしちゃったかんねしょぼん


でもそれが、体だけじゃなくて、心のデトックスつうの?にもなったかもです。


今回たっくさんの方に支えていただき成功したダイエットだと思います。

(もちろん本当の戦いはこれからですが・・・。)


サポーターについてくださったペナルティさん、はじめ、

ずっと関わってくださったディレクターやスタッフの皆さん、

茨城のお芋を作ってくださってるサツマイモ屋さん(さつま芋農家)の皆さん

(もちろん全国各地にもいらっしゃいますが)

エルセーヌの皆さんにも本当に苦しいとき、

追い討ちをかけるようなスパルタで(笑)すんごく協力してもらいました。

(あたし、よく泣きましたブタネコ)


そして撮影に協力してくださった先輩芸人さんや、てるこ。ぺるさん、

他にもたくさんの方に支えていただき、私、生まれ変わりました虹


最後、体重が落ちなくて悩んで真剣に祈りました笑星

見守ってくださった皆さんにも本当に感謝ですドキドキ


当日の楽屋前でのj晴れやかな笑顔↓。


いいべ恋の矢


赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-201003241522000.jpg


でも本当は、45キロ目指してたので悔しいき持ちもあったんだかんね叫び

しかし、奇跡は起こりました。

収録終わって帰ってから家に帰ったら、なんとビックリマーク45キロ台になってたんだど。


すごくね?すげーどなひらめき電球


いやあ、何はともあれ、これから現状維持!!(ちょこっと戻して)

気合と根性でがんばっとーチョキ


何年かぶりにあった番組前説のEE男さんにも驚かれました合格


赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-201003242041000.jpg



あ、最後に、今回のスタイリストをして頂いた、鬼塚さん↓、メイクの大巨匠、三上さん、

本当にありがとうございましたドキドキ

二度とあの輝きは再現できませんあせるあせる

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-201003242042000.jpg



そしてそして、番組見てメールやメッセージたっくさんありがとうございました。

今日は倉敷帰り、直でジムに行ってしまって(かっこよくね?)

全然返せてないけど落ちついたら返信しますラブレターポスト


それでは皆様、今後とも新生赤いプルトニウムをどうぞよろしくお願いします。




本当に本当にありがとうございましたワンピース帽子くつ


今、ダイエット中の皆さん、これから一緒にがんばっぺよ宝石赤