ひゃっこい | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

ひゃっこい

ひゃっこいって北海道でも使うらしいど!

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200911231708000.jpg

教えてくれた北海道出身のバービーさんとキスマークキラキラ

ひゃっこいって標準語??

そして、幸せオーラ全開だっぺよキラキラトイレキラキラ↓↓

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200911231740000.jpg

エハラお兄さん、ご結婚おめでとうございますキラキラキラキラ


いいなー結婚ドキドキ
一回でいいからしてみたいものです。

11・22 昨日は、いい夫婦の日だったようで、去年ご結婚された先輩のブログ読んだらスゲー素敵な事書いてあったキラキラキラキラキラキラ


自分の結婚相手の理想100%以上の旦那さまだと。

その理想の条件が、

女、酒、ギャンブル、借金を一切しない。心身ともに健康で、
自分を一番に大好きで、強くて、優しくて、面白くて、心が綺麗な年下の人 。

だって!!

こんな人いんのげ!?

って思うでしょう。

いるんですよ!
私も旦那さん知ってるもの。本当理想のご夫婦なんですからキラキラキラキラ

あたしなんて、条件聞かれたら、

暴力を振るわない、お金貸してって言わない!

たったの2つだけなのに・・ 。


なかなかいないんですねーなんでだっぺ!?


なんつー事言ってねーで、

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200911231742000.jpg


ご飯食べて頑張っぺ!

あ、頑張りまっし!!

ドラマでずっと聞いてたこの“まっし”北陸のだったんですねー大好きですキラキラキラキラ


今日はレッドカーペットの収録です!!


放送は今月28日と、来月5日のスペシャルですニコニコ

是非観つくろな!