城 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

茨城は、、
城がいっぱいあっから茨城なんだっぺか?
結婚式場や、パチンコや、ラブホ、と大概みんなお城の形してっかんねドキドキ
お寿司屋さんとか板東太郎もそうじゃない?

今日はそんなお城がいっぱいある、ステキなステキな・・我が愛する茨城にキラキラキラキラ
茨城は水戸の常磐大学さんに行ってきたかんね!

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200910241752000.jpg

写真はご一緒させて頂いた、超新塾さん、ゆってぃさんと、実行委員会の皆さん。
常磐大学の皆さんビックリマーク
来て下さった皆さんキラキラ
本当にありがとうございましたアップアップ

わたし、“茨城”ってだけですんごい開放的になります音符キラキラキラキラ
心がね~ドキドキドキドキ

開放的になりすぎて、楽しくなりすぎましたガーン

だってみんな仲間だっぺ!
って図々しいかな?

実はそこまで受け入れられてなかったりすっかもですけど、私的には100%信頼を置いてるっつうことだかんねあせるあせる

また、嬉しすぎることに、あの“納豆スナック”メーコウさんの社員さんも来てくれましたドキドキ
なんでもこちらの大学のOGさんでもあるらしく。。。

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200910241658000.jpg

またまた納豆スナックお土産に頂きました。
大好きな納豆スナック、超新塾さん、ゆってぃさんにもお裾分けしましたキラキラキラキラ

わ~い今日は納豆スナックつまみにビール飲むべと思います音符キラキラ

メーコウ様いつも本当にありがとうございますアップアップ
なんかすみません。

と・・嬉しくてテンションが上がりすぎて、
今日はいつも以上にいっぱいしゃべってたかな?
途中ゆってぃさんに、
何言ってっかわかんないと言われたよ。


赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200910241745000.jpg


楽しい帰省でした。

っつっても水戸から実家は2時間かかるわ~。



明日は新潟行きますビックリマーク
新潟の皆さんよろしくお願いします!


あ、東京は雨みたいです。チャリきついなあせるあせる


ほんではまたゆっくりニコニコキラキラ