昨日の湾岸スタジオより | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

昨日の湾岸スタジオより

昨日の収録、
なんかすんげえ楽しかったんだ!


大好きな阿佐ヶ谷姉妹さんや、



ハリセンボンさん、

(春菜さんの服かわいいでしょ?とかなんとかっつうメーカーらしいど!かわいいべよドキドキ

他にも女楽屋には、いとうあさこさん、鳥居みゆきちゃん、柳原可奈子ちゃんなんかがいて、

安心感つうかなんつうかニコニコニコニコ


色々ありがたいなって、

思う事がいっぱいあって、本当に。

感謝だっぺよ!


人にしてもらって嬉しかった事は、自分も人にしてくべといつも思ってんだけど、

それ故に最近はちっと“おせっかいおばさん”みたいになってる気もしないでもねーけどねべーっだ!あせる



放送は来年だからまたお知らせすっかんね!

そして、ちょびっと早いけど。



メリクリクリスマスツリー



スタジオの入り口にハイセンスなツリーだっぺよ↑

いや、でもさぁ、

メリクリって、、

何回言ってもう慣れてるのに、

やっぱし、

なんかちょっと、


いやらしい感じがすっぺよ!



今日のライブ頑張っかんね!!!!

ニコニココメントうれしいです!
K-1本当にすごかったよキラキラキラキラ
またゆっくりお返事書きますねビックリマーク