ほっぺの同窓会♪ | 山口☆お産ができる助産院☆赤ちゃんのほっぺ☆

山口☆お産ができる助産院☆赤ちゃんのほっぺ☆

32歳で5人目の子どもを産んだ時に持った夢、それは「助産師になりたい!!」でした。
36歳で看護学校、39歳で助産師学校に入学して、40歳の時に念願の助産師に♡
今は助産院を開業して、すべての女性のカラダ・ココロ・生き方サポートに明け暮れる、幸せな毎日です(^^)

みなさんこんにちは。

山口の助産院赤ちゃんのほっぺ

江藤美知子です。




今日は待ちに待ったほっぺの同窓会音譜




今までうちの助産院で生まれた赤ちゃんとママをご招待。

一緒にお茶しながらお互いの成長をお話ししながら楽しもう~~

という会です。




朝からおやつを4種類焼いて準備して

皆さんをお待ちしましたニコニコ


江藤美知子☆山口市の助産院「赤ちゃんのほっぺ」☆のブログ-ほっぺの同窓会1


皆さんにお出しするおやつは

たいてい朝作ります。




少し忙しいのですがあせる

前もっての準備が苦手、ということもありますが

少しでも出来立てを召し上がっていただきたい、という

私の「ホンノキモチ」ですドキドキ




集まってまずは記念写真を~


江藤美知子☆山口市の助産院「赤ちゃんのほっぺ」☆のブログ-ほっぺの同窓会2


私は皆さんのことは知っていますが

中には初顔合わせの方もいらっしゃるので

簡単に自己紹介をしてから

後は色んな話に花が咲きましたブーケ1




うちでお産される方は皆さんとても温かくて

いつも感心しています。




どの子とも我が子と全く変わらずに接されますし

ママ同士もとっても思いやりを持ってほのぼの雰囲気です。




私の初チャレンジの「手作りジンジャーエール」も好評でラブラブ


江藤美知子☆山口市の助産院「赤ちゃんのほっぺ」☆のブログ-ジンジャーエール



私も嬉しかったです。




これからも定期的に同窓会を開く予定です。




皆さんの成長が楽しみですし

私も教えていただくことがたくさんあって

とても勉強になりますビックリマーク




みんなすくすく大きくなって

自由に自分らしく羽ばたいて行ってほしい~




心から願っていますキラキラキラキラ




助産院 赤ちゃんのほっぺ

山口県山口市にある助産院です。

http://www.akachan-no-hoppe.com/  



6月の講座

赤ちゃんのほっぺ☆6月の講座です