甘い夢は波にさらわれたの | アカハラ釣行記

アカハラ釣行記

主に釣行記を気まぐれに綴っていこうと思います

先週は激荒れの中特攻して見事に散りましたw



ブログ書こう書こうと思ってたんですが、仕事から帰って布団に入っていざ書こうってなるとそのまま夢の中へ😌🌃💤



3日連続で寝落ちして面倒くさくなって、どうせ釣れてないからと放置してました😅



詳しくはこちらへ



夜勤なので行きたくても行けず、変態イケメンさんから嫌がらせされたりで・・・


























クロハラモードに💢



居ても立っても居られず、本日早起きして夕マズメに行って来ました❗



あんまり時間ないので急いで準備してポイントまで歩いて居ると突然背後に人の気配・・・



振り返ると・・・なんとマスターさんでした😲



今日は偵察だけしに来たらしいです。









波は落ち着きつつあり、雰囲気はすごくいい🌊



最初はミノーから投げましたが手返しよくボトムを探りたかったのでワームに代えて扇状に探って行くと『ゴンッ💥』



かなりの重量感で間違いなくデカい💦



波打ち際まで寄せ、一気にランディング❗












・・・しようとしたその時、まさかのラインブレイク😨



一番やったらダメなのやってしまった。



魚の口にルアー残してしまったのは本当に申し訳ない。



リーダーは残ってたのでルアー飲まれて切れたっぽいです



サーフではアカエイ以外に切られた事なかったのに😫



そんな訳でG-head + フラッグシャッドが殉職⤵



スナップ付け直して再開です⤵



さっきと同様ワームで探っていくと今度はシーバスがヒット❗



でもこれは呆気なくバラし⤵



更に続けると手前のカケアガリで『ゴンッ💥』



ランディング直前でルアーが外れてしまいましたが、とっさに右手でヒラメを弾き飛ばし、何とか捕獲成功💦💦














最初のより明らかに小さいけどギリヒラメサイズ😁



ヒットルアーはG-head + スピンドルワーム4インチ



ワームに飽きたのでG-controlにチェンジすると、今度は









セイゴ😅



更にメガプレックスに代えて













シーバス55センチ



その後もバイトはありましたが暗くなったので終了しました🌃



とにかく最初に掛けたヒラメだけが残念です。



マスターさんありがとうございました😄