ヤッホー ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
星ちゃんで〜す😋


夏休みきたぁぁぁ🤣


はぴぱぴハッピー🎵
うれしすぎるぅー😝


LABIガーデンでの浴衣ファッションショー
どうでしたか?🤔

みんなきれいな浴衣でしたね💕

星来はピンク×白の浴衣を着てましたね😊

似合ってましたかね??




{426CE816-7818-496D-81A4-9B68F48917F8}









その日は心愛ちゃんの誕生日でもありましたね💜

心愛ちゃんお誕生日おめでとうございます㊗️🎂🎉



ファッションショーの後はハートりんのパレードがありましたね!


暑い中
来てくれた方ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)




そして次の日の日曜日は
シアターライブのイベントがありましたね!

この日はみんなカラフル衣装でステージやりましたね!





{ECA2BE0D-D7FC-4FAE-B826-6D57077A110F}








みんな可愛かったですね😍

Gの衣装もステキでしたね(ハート)


ファンの方に
『ダンス良かったよ!』
って言ってもらえてうれしかったですね😊





{06B371E8-566F-4F7A-B61D-9CC441CB25B2}










明日は中手子林納涼祭のイベントがあるのでぜひ見に来て下さいね😉


暑いから熱中症にならないように水分補給して楽しみましょうね☆


                    ⭐️星ちゃんでしたね⭐️