やっほー!
星野心愛です☆

{E8A338E4-3751-4C72-A12F-6000E57552F3}



昨日は、部活の大会でしたー!

100m、ベストはでなかったけど13秒台がでたよ!!


それはよかったけどー、
暑すぎたヽ(´ー`)


テントに日陰を作るのにブルーシートとかをぶら下げてたり?したけど、余計に蒸し暑くなって、、、

ゆいいつの日陰にひなんしてたよ笑笑

でも、楽しかったラブ

{48741559-130F-4904-9692-D62EAEA73D10}



そして今日は、Tama亭!

は、出演メンバーではなかったので、

家族で魚釣りしてきたのー!!うお座

いっぱいとれたよー!!うお座うお座うお座

全部で19匹!

心愛は7匹くらい取れたよ!

その中の4〜5匹くらいはエサなしで取れた〜笑笑

取った後は、塩焼きと唐揚げとフライと刺身にしてもらったよー!!

おいしかったーー爆笑

久しぶりの魚釣り、楽しかったルンルン

{7BFB14AB-BCAE-456A-9A65-F01827C93F22}



アイドルコレクション!!

ライブ楽しかった!!

責任者とか、トランスとか、アイドルシュタインとか、パンティラとか、エバラブも!笑

ダンスが激しい曲が多くて、楽しかった!けど疲れた!
でも楽しかった!!笑

来てくれてありがとうねおねがい

{5AEDF020-9211-4034-A977-C579892B174F}



それじゃ!
ばいばーいてへぺろ


明日のマラソン大会が中止になってちょっと気が楽な星野心愛からの投稿でした☆

{9C892A14-754C-46C4-B61A-83C6DBA65D6F}